1000Giri – Rina (110831)

1000Giri.110831.Rina

コスプレ1000人斬り 水着フェチ「長身型競泳選手に即生挿入!!」
Rina
Age: 18
Height: 164cm
B/W/H: 83/60/84
Movie: 442MB (15 min)

リナ(Rina)
年齢 18歳
身長 164cm
サイズ 83/60/84
動画容量 442MB (15分)

長身に競泳水着がぴたっりジャストフィットするリナちゃん!即ハメされるとあまりの気持ちよさにいきなり感じまくり♪背は高くてもあどけなさが抜けない表情がだんだん快楽の表情に変わっていき、最後は激しく突かれてピクピクしながらイっちゃいます!

Download 1000Giri – Rina (110831)

10Musume – Eri Makino (083111 _01)

10musume.083111_01.Eri.Makino

天然むすめ 浴衣からこぼれる巨乳に性欲そそられました
Name: Eri Makino
Size: B92 W60 H86
Age: 21
Bloodtype: O
Birthplace: Yamaguchi, Japan
Release Date: 2011-08-31
Length: 01:01:32
File size: 1.80GB

更新日:2011-08-31
名前:牧野絵里
サイズ:B: 92 W: 60 H: 86
年齢:21歳
血液型:O型
出身地:山口県
時間:1:01:32
容量:1843.2M
評価:★★★★★
カテゴリー:田舎系 ポッチャリ 生ハメ
コメント:走ったら肩こっちゃうんですよね~w

全国おっぱい星人の皆様、お待たせしましたッ! メガ盛りGカップを持つ絵里ちゃんが今回は浴衣で出演!さっそく、カメラの前で絵里ちゃんの生着替え。浴衣の胸元から零れ落ちるかのような天然爆乳にもう我慢出来ずに後ろから鷲づかみ。手の中におさまりきれないほどの大きなおっぱいを持つ女の子って感度が鈍感な子が多いのですが、絵里ちゃんの場合はグニュグニュと揉んだだけでエロい吐息が出る程の感度の良さ!そのまま流れにのって彼女の自慢のGカップパイズリを受け、爆乳を揺らしながらハメハメしちゃいました!やっぱり爆乳の子とは何度ヤッてもいいですね。皆様も是非、このメガ盛り爆乳を拝んでみてください!必見です!

Download 10Musume – Eri Makino (083111 _01)

Premium Pussy 4 – Nozomi Hatsuki (081111_134)

Carib.081111_134.Premium.Pussy.4.Nozomi.Hazuki

カリビアンコム プレミアム 羽月希 PREMIUM PUSSY 4
Starring: Nozomi Hatsuki
Duration: 01:33:53
Studio: Dreamroom
Series: PREMIUM PUSSY
File size: 2.75GB

出演者: 羽月希
時間: 01:33:53
スタジオ:Dreamroom
シリーズ:PREMIUM PUSSY
抜き度:★★★★★
ジャンル:AV女優

「欲しいの…、舐めたくて堪らないの!オマンコに入れたいの…、うずいて堪らないの!」最高級な女が欲望赴くままに男どものチンポに食らいつく、そうです!あのカリビアンコムプレミアムオリジナルシリーズ「プレミアム・プッシー」がプレミアム人気ナンバー1女優・羽月希と共に遂に帰って参りました!男達を手玉に取りカメラ目線でジュルジュルッといやらしい音を立てながらする連続バキュームフェラに、羽月希独特の優しい声で淫語を連発しながらも、手コキ、素股、フェラと段階を経ながらも、徐々にプレイがハードになっていき、やがて、それだけでは飽き足らず、主観オナニーで昇天!バイブ玩具責めに大興奮の画面いっぱいのド迫力大量潮吹きを魅せます!魅せます!そしてラストは美マン(プレミアムプッシー)を顔面騎乗位でクンニさせ、極太チンポで奥まで突き上げられ大量中出しファックでフィニッシュ!羽月希の最高級なオマンコ(プッシー)を貴方のものに・・・。

Download Premium Pussy 4 – Nozomi Hatsuki (081111_134)

H4610 Original 899 – Ran Takeda

H4610.Ori899.Ran.Takeda

素人 無修正動画 オリジナル @エッチな4610 竹田蘭
Age: 24
Height: 160cm
3size: 90/62/87
type: gal slender
Movies: 00:51:36
File size: 1.53GB

女優データ
年齢 24歳
身長 160cm
3サイズ 90/62/87
タイプ ギャル系 スレンダー 巨乳
作品データ
動画 00:51:36
サイズ 1530 MB

痴漢すらセフレにしてしまうエッチ好き過ぎ蘭ちゃん。オナニーの必要が無いくらいエッチ満足してるハズなのに、またまたやってきて卑猥な音立てまくりでチンポにしゃぶりついちゃいます!

Download H4610 Original 899 – Ran Takeda

Pacopacomama – Chiemi Manabe (083011_447)

Pacopacomama.083011_447.Chiemi.Manabe

人妻 熟女 スッピン熟女 ~素顔の社長婦人~
Name: Chiemi Manabe
Size: B-94 W-63 H-93
Age: 48
Category: Original Movies 40’s Chubby Big Tits Sex Toys Celebrity
Birth Place: Tokyo
Duration: 01:03:01
File size: 1.84GB

名前: 真鍋千枝美
年齢: 48歳
カテゴリー: オリジナル 四十路(40歳代) ぽっちゃり 巨乳 おもちゃ セレブ ハイビジョン 痴女
サイズ: B-94 W-63 H-93
出身地: 東京都
時間: 01:03:01

精力は衰えるどころか増すばかり、夫は月1度程度エッチをしてくれるけれど、50過ぎのジジイに抱かれてもストレスが溜まる一方と言うあの社長婦人を無理やりスッピンにしちゃいました。バブルと共に生きてきた50間近のおばさん。大原○子そっくりの声で喘ぎまくり様は何とも言えないやらしさ。未だにバブル時代を忘れられずに、「あの当時はスッピンだろうと男は選び放題だったわ。」と○十年前の話を昨日のことのように話すおばさんは必見です。

Download Pacopacomama – Chiemi Manabe (083011_447)

My Best Friend’s Girl – Reina Ichijo (PT-72)

My.Best.Friends.Girl.Reina.Ichijo.PT-72

親友の彼女 (一条レイナ)
Starring: Reina Ichijo
Studio: Studio Teriyaki
Series: Pork Teriyaki
Genre: SexSex, Japanese, Japanese Review, Threesome, Blowjobs
SKU#: 10118167
Studio SKU: PT-072
Release Date: 08/17/2011

出演: Reina Ichijo
スタジオ: スタジオ・テリヤキ
シリーズ: Pork Teriyaki
ジャンル: ノーマルセックス, 日 本 人 物 , 日 本 語 レ ビ ュ ー , 3P, フェラチオ
SKU#: 10118167
発売日: 08/17/2011

で○ゃうガールズの一人として芸能界で活躍していた彼女、秘められ続けたおマンコ初公開!!美し過ぎるそのクビレと、これまた美しいおっぱいがスバラシイその完璧な肉体。親友の彼女とのセックス…多くの男性が一度は考えたであろう禁断行為。貸したお金をいつまでも返さない親友に、お前の女とエッチさせろと外道な要求を突きつける。しかし親友はそんな極悪な要求を断るどころか、逆に彼女に勧める始末。最初は動揺気味の彼女も、真実を知らされると観念(憤慨?)し、湧き上がる快感に身を任せることに…。互いに理性のタガが外れ、結局生ハメ中出し!!

Download My Best Friend’s Girl – Reina Ichijo (PT-72)

Premium Model – Yui Ayana (BT-81)

プレミアムモデル:昼はOL夜は高級娼婦 (彩名ゆい)
Starring: Yui Ayana
Studio: Studio Teriyaki
Series: Buriteri
Genre: SexSex, Japanese, Japanese Review, Doggy Style, Blowjobs
SKU#: BT-81
Release Date: 08/17/2011

出演: 彩名ゆい
スタジオ: スタジオ・テリヤキ
シリーズ: Buriteri
ジャンル: ノーマルセックス, 日 本 人 物 , 日 本 語 レ ビ ュ ー , ワンワンスタイル, フェラチオ
SKU#: BT-81
発売日: 08/17/2011

昼は真面目なOL、しかし実は会社のトイレでオナニーしてしまうほどどうしようもない性癖を持つ淫乱女。夜はその性欲を最大限に発揮する高級コールガールに!!その鍛え上げた性技で世の男どもを手玉に取り、そして自らのあふれ出る性欲も満たす。そしてバーチャル視点の妄想オナペット編では、美乳とエロ尻から繰り出す濃厚なテクニックの数々を披露!!彼女と交わったが最後、その魅力を忘れることはできない!

Download Premium Model – Yui Ayana (BT-81)

C0930 Hitozuma 0492 – Chat Masterbasion 2

C0930.Hitozuma0492.Chat.Masterbasion2

素人 無修正動画 オリジナル @人妻斬り チャットオナニー特集2
Age: 20
type: onani
Movies: 00:37:51
File size: 1120 MB

女優データ
年齢 20歳
身長 N/A
3サイズ N/A
タイプ 自慰
作品データ
動画 00:37:51
サイズ 1120 MB

内緒のひととき、至福の時間が再び!!見ず知らずの男と裸を見せ合って、秘密のオナニー体験!見せたい気持ちと恥ずかしい気持ちが入り交じった素人娘・奥様4人のライブチャット!そのお相手はもちろんあ・な・たですっ!!

Download C0930 Hitozuma 0492 – Chat Masterbasion 2

Anything Suits Her – Yuzu Shiina (083011-793)

Carib.083011-793.Anything.Suits.Her.Yuzu.Shiina

カリビアンコム なんでも似合っちゃう 前編 椎名ゆず
Caribbeancom
Starring: Yuzu Shiina
Category: Pornstar
Update: 2011/08/30
Length: 00:56:17
File size: 812MB

椎名ゆず
更新日: 2011-08-30
プレイ時間: 56分
評価: ★★★★★
作品ジャンル: クンニ ギャル 生はめ 痴女

ギャル系、ロリ系、お姉さん系、どのタイプでもいけちゃう椎名ゆずちゃんは何を着させても似合っちゃう!というわけで、今回はスチュワーデスとギャルの姿に大変身!まずはキリッとした雰囲気のスチュワーデス姿の彼女の胸をモミモミ!スカートをめくり、ローターと電マでマンコを刺激した後はストッキングを脱がせて直接バイブを挿入!後半のギャルのゆずちゃんはもっとエロエロで過激なプレイを見せちゃいます!玉袋まで舐めまわすほどの極上フェラや、敏感乳首を弄られまくって悶絶しまくりの生ハメ&中出しファックと、ヌき所満載!万人にオススメできる渾身の一本!

Download Anything Suits Her – Yuzu Shiina (083011-793)

10Musume – Ichinose Kaoru (083011_01)

10Musume.Ichinose.Kaoru.083011_01

天然むすめ めがね素人 ~モロ肉食系のめがねっ娘~
Name: Ichinose Kaoru
Size: B79 W58 H84
Birthday: 11/02/1990
Bloodtype: B
Birthplace: Fukui, Japan
Release Date: 2011-08-24
Length: 01:07:22
File size: 1.97GB

更新日:2011-08-30
名前:一ノ瀬薫
サイズ:B: 79 W: 58 H: 84
年齢:21歳
血液型:B型
出身地:福井県
時間:1:07:22
容量:2017.28M
評価:★★★★★
カテゴリー:都会系 やせ型 色白
コメント:エロ教師めがねでキメてきましたww

ショートカットが似合っていてめがねがおしゃれ上級者を醸し出している薫ちゃん(21才)。めがねの目的はエロっぽさを引き出す為ということで今日はエロ教師風にきめて来てくれたそう。川辺を散歩しながらメガネのことや最近のSEX事情をインタビュウしながらひと気の少ない草むらに連れて行き野外プレイを提案。恥じらいながらも見せたい願望丸出しな薫ちゃんに野外露出してもらい軽く弄くりエッチモードにスイッチが入ったところでホテルへ移動。ホテルに着いたら会話もそこそこにいきなりキス。少しづつ弄っていき衣服を脱がしていく。手マンやスティックローター、電マ等のおもちゃで何度も気持ちよくさせたら、フェラへ。激しいピストンに感じ喘ぐ薫ちゃんのドM体質を丸ごと1時間ご堪能してください!

Download 10Musume – Ichinose Kaoru (083011_01)

Categories