1Pondo Drama Collection – Yui Hatano (021011_027)

1Pondo Drama Collection - Yui Hatano (021011_027)

一本道 :: 波多野結衣 「性のいけにえ 前編」
Yui Hatano
Birthday: 1988-05-24
Birth Place: Kyoto
Height: 163cm
Blood Type: A
Size: B88 W59 H85
Release date: 10-02-2011
Duration: 00:46:38
File size: 1.57GB

波多野結衣
生年月日: 1988年05月24日
出身地: 京都府
身長: 163cm
血液型: A型
3サイズ: B88 W59 H85
趣味: ゲーム
配信日:02月10日
時間:00:46:38

スレンダーなボディに揺れる爆乳Eカップを携えた波多野結衣ちゃんが、性の生贄に選ばれ、その絶品ボディを徹底的に弄ばれる極上の一本!性なる儀式に必要なのは、美女のボディー、そして野郎どもの煮えたぎる欲望。そう、これは儀式・・。決して波多野ちゃんにエッチな事をしたいだけではないのだ!紐で結衣ちゃんの両手を縛りあげ、服をはだけさせてオッパイを揉み揉み、マンコをペロペロ。バイブでをほどよく体全体を刺激すると、感じやすい彼女の乳首はもうビンビン!完全にイキきった彼女が目を覚ますと、目の前に2人の神様が出現。神様たちは、「今度は我々をイカせる番だ」と、彼女に告げる。そう、これは神々の遊び。世界を救うために神様たちのチンコを満足させなければいけないのだ!クンニ、ダブルフェラ、チンコを咥えながらの騎乗位と、本気モードで繰り広げられる激しい3P。最後は中出しまでさせるという最高の奉仕をした彼女。果たして世界は救われるのだろうか!?

Download:
https://nitroflare.com/view/C6C5C4F26A8A319/avcutie1Pond.DC.021011_027.Yui.Hatano.part1.rar
https://nitroflare.com/view/EC4E57BF547C105/avcutie1Pond.DC.021011_027.Yui.Hatano.part2.rar
https://nitroflare.com/view/7243E08D54786A8/avcutie1Pond.DC.021011_027.Yui.Hatano.part3.rar
https://nitroflare.com/view/68ABE618974750F/avcutie1Pond.DC.021011_027.Yui.Hatano.part4.rar

3 comments to 1Pondo Drama Collection – Yui Hatano (021011_027)

  • […] 世界を救うのだー、波多野結衣ー。ほとんどかみさまの悪ふざけな感じがしないでもないですが、とりあえずヘアーサロンで働いてみようか。シャンプーをしてもらってると結衣ちゃんの巨乳が顔の上でチラチラ。そこで来ました、かみさまのお告げ。「イかせなきゃっ」と唐突にチンコをむさぼり始めます。店長だろうが客だろうが、しっかりザーメンを搾り出します。制服姿でビデオチャットをしているときも世界を救うために貢献してもらいましょう。モニター越しにオナニーを披露して世界を気持ちよくさせてくれます。浴衣でデートしていてもその体を供物として捧げていただきますよ。「そろそろ神々の遊びもおしまいだ。」やっぱり遊びだったのね。天上界に戻って最後の仕上げだぞ、結衣。限界を超えてその美しいマンコを開いてやる!前編の方も合わせてお楽しみください。 […]

  • DocPussy

    Links updated

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories