Colors – Aina Nakazato (TCO-01)

Colors.Aina.Nakazato.TCO-01

カラーズ : 中里愛菜
Starring: Aina Nakazato
Studio: Tsubaki House
Genre: Oral Cum Shots Famous Names Pretty Face Uncensored
SKU#: TS-TCO01
Release Date: 04/07/2004

主演女優: 中里愛菜
スタジオ: ツバキハウス
ジャンル: 口内射精 超有名S級女優 美少女・カワイイ系 完全無修正
SKU#: TS-TCO01
発売日: 04/07/2004

スレンダーで超美形人気AV女優の中里愛菜ちゃんが無修正初登場。透き通るような白い肌、お尻もおっぱいもホントに綺麗、たまらなく綺麗。オープニングはオナニーシーン、ねちっこくクリを攻める愛菜ちゃんの指がまたまた綺麗。その綺麗な手でしごきながら可愛いお口で包んでくれます。フィニッシュは口内発射で粘っこいザーメンを口の中に受けてくれます。絡みではくすぐったがりのあいなちゃんを全身舐め。足の先から耳の裏まで、ため息でるほど綺麗な体は舐めただけで速攻濡れてグチャグチャに。潮吹きもバッチリ。フェラ顔もめちゃめちゃ可愛くって言う事無し。グチュッてインサートのとき音が、めちゃめちゃいやらしく、正常位、騎乗位、バックで待つときの顔はたまらないです。最後は顔射で決め!お風呂シーンでは、愛菜ちゃんの凄くきれいな裸体をしばし鑑賞。最後の絡みでは、男優の愛撫で身を捩じらせながら喘ぎまくり。その後、クンニ、指マンで大量の潮吹き。気持ち良くなったお返しに濃厚な長い舌を使いながらフェラ、正常位から、自分でクリいじりながら騎乗位、バックで最後は正常位で愛菜ちゃんの綺麗なお顔に発射。

Download:
https://katfile.com/61gl0qw76i4z/avcutieColors.Aina.Nakazato.TCO-01.7z.001.html
https://katfile.com/nvm92fnex8ci/avcutieColors.Aina.Nakazato.TCO-01.7z.002.html
https://katfile.com/bh628b0ubkh2/avcutieColors.Aina.Nakazato.TCO-01.7z.003.html
https://katfile.com/m3ykt7oud2dy/avcutieColors.Aina.Nakazato.TCO-01.7z.004.html

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories