Sakura Sakura – Sakura Sakurada (TSK-01)

Sakura.Sakura.Sakura.Sakurada.TSK-01

さくらさくら
Starring: Sakura Sakurada
Studio: Tsubaki House
Genre: Drama Sexy Leg Busty Kimono Nice Ass Oral Cum Shots Famous Names Pretty Face Nice Tits Uncensored
SKU#: TS-TSK01
Release Date: 05/10/2004

主演女優: 桜田さくら
スタジオ: ツバキハウス
ジャンル: ドラマ・ストーリー 美脚・キレイな足 巨乳・爆乳・超乳 着物・和服・浴衣 美尻・ケツがいい 口内射精 超有名S級女優 美少女・カワイイ系 美乳・素敵なオッパイ 完全無修正
SKU#: TS-TSK01
発売日: 05/10/2004

Tsubaki House 苺みるく主演“夜桜“に続くドラマ第二作目、”さくら さくら“主演桜田さくらちゃん。助演男優、おじいちゃん。えー、おじいちゃんのチンポしゃぶっちゃうんですか?さくらちゃん。その年齢差、40歳以上。恋愛に年齢は関係無いというが、いくらなんでもそれは無いんでしょうか?こんなに綺麗な人にしゃぶられてるのになかなか勃起しないおじいちゃん。死んださくらちゃんのお父○んにさくらちゃんの事を頼まれたとか言っといてフェラさせちゃだめでしょう。硬くなら無いおじいちゃんのチ○ポを一心不乱にしゃぶり続けるさくらちゃんめちゃめちゃセクシーです。発射する前に死んでしまうおじいちゃん、あーもったいないもったいない。そんなおじいちゃんは置いといて、さくらちゃんめちゃめちゃセクシーっす。絡みの時も着物はだけて感じまくり!!騎乗位、背面座位の時の腰の振りも最高!!おっぱいの揺れも最高!!いやーホントにセクシーな娘です。言うこと無いです。さくらちゃんの全身舐めなんて受けたらもう、あの世に行っても悔いは有りません。69も男優のレロレロ攻撃に、さくらちゃんのあそこは大洪水。肉付きのいいお尻に包まれたチ○コは幸せ真っ最中。最後はきっちり顔射で。ホントに、さくらちゃんの綺麗さが光る作品でした。おじいちゃんのフェラも必見。かなりお勧めです。

Download:
https://katfile.com/e3b2tjft2ok9/avcutieSakura.Sakura.Sakura.Sakurada.TSK-01.part1.rar.html
https://katfile.com/08zmar7n2nvk/avcutieSakura.Sakura.Sakura.Sakurada.TSK-01.part2.rar.html
https://katfile.com/8kzl98hbf8vl/avcutieSakura.Sakura.Sakura.Sakurada.TSK-01.part3.rar.html
https://katfile.com/mrj2uvjmoq7z/avcutieSakura.Sakura.Sakura.Sakurada.TSK-01.part4.rar.html

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories