10Musume – Momoko Arimura (030916_01)

10musume.030916_01.Momoko.Arimura

素人アダルト動画 天然むすめ おんなのこのしくみ ~膣内温度って普段測らない~ 有村ももこ
Name: Momoko Arimura
Size: B87 W58 H84
Age: 20
Blood type: O
Birth place: Fukushima, Japan
Release Date: 2016-03-08
Length: 01:02:59
File size: 1.79GB

更新日: 2016-03-09
名前: 有村ももこ
サイズ: B: 87 W: 58 H: 84
年齢: 20歳
血液型: O型
出身地: 福島県
時間: 01:02:59
容量: 1.79 GB
カテゴリー: スレンダー 色白 中出し 生ハメ 美乳 フェラチオ 美尻

女の子の恥ずかしいところを測定して人気な「おんなのこのしくみ」シリーズ。今回は、ちっちゃ可愛い有村ももこちゃんの登場です。プルプル柔らかそうな唇から測定スタート。ベロは5cmと太くて長め。フェラチオが得意なんじゃないですか。次は乳輪。測定しながらスケッチブックに記入していきます。「乳首は触られるだけで感じます。」というももこちゃん。つままれるのも感じちゃうそうです。下から見上げるまんまるおっぱいがエロいですね。カップはCからDくらいだそうです。性感帯は?「クリとか膣とかです」じゃ、クリトリスから測っていきましょう。綺麗なピンクオマンコですね。そして勃起したクリトリスも測りますよ。クリトリスはどうされるのがイイですか?「普通に触られるだけでも、感じます」とはにかむももこちゃん。おまんこからいやらしい汁が垂れてきました。オマンコの長さを金定規で測定。四つんばいでお尻を開いてもらってアナル丸見えに。アナル未開発のももこちゃんにローターで刺激を与えてヒクついたアナルを測定。膣内温度は35度。やや低めですね。じゃ、SEX後の膣内温度はどうなるでしょうか?それでは、ももこちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい!。ザーメンまみれのオマンコに体温計を挿入して膣内温度を再チェック!

image

Download:
http://nitroflare.com/view/6BC02981A356CB9/avcutie10mus.030916_01.Momoko.Arimura.part1.rar
http://nitroflare.com/view/ECB4F310CE5F0F3/avcutie10mus.030916_01.Momoko.Arimura.part2.rar
http://nitroflare.com/view/98E6521FCE075F0/avcutie10mus.030916_01.Momoko.Arimura.part3.rar
http://nitroflare.com/view/362DA002CF1A43B/avcutie10mus.030916_01.Momoko.Arimura.part4.rar

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories