10Musume – Aya Natsume (101715_01)

10Musume - Aya Natsume (101715_01)

素人アダルト動画 天然むすめ おんなのこのしくみ ~乳首の大きさとクリの大きさは比例する~ 夏目あや
Name: Aya Natsume
Size: B80 W58 H78
Age: 20
Blood type: A
Birth place: Tokyo, Japan
Release Date: 2015-10-17
Length: 01:05:26
File size: 1.86GB

更新日: 2015-10-17
名前: 夏目あや
サイズ: B: 80 W: 58 H: 78
年齢: 20歳
血液型: A型
出身地: 東京都
時間: 01:05:26
容量: 1.86 GB
カテゴリー: スレンダー 色白 中出し 生ハメ 美乳 フェラチオ 美尻 美脚 クンニ

おんなのこの色んなHな部分を測定して人気の「おんなのこのしくみ」にとっても可愛くてナイススタイルの夏目あやちゃんが登場です!鉄定規で乳輪・乳首と測っていきます。乳首6mm。オマンコ 縦の穴下からクリまで5cm。オマンコ横4cmってことは5センチx4センチのオマンコが入るんですね。平均ですね。大きさがちょうどいいですね。困ったこと無いですね。オナニーはどれくらいするんですか?と訊くと、「オナニーはしませんっ」あれ? ちょっと間がありましたね。大体乳首の大きさとクリの大きさは比例するんですよ。という男性スタッフ。クリも気持ち良いと大きくなるんですよ。もっとクリを大きくさせてと促すと、男性で言うところの勃起状態になってきました。引き続き検証していきます。鉄定規が触れるとエロい吐息が洩れちゃいます。次は?「・・・ナル」聞こえませんよ、もっと大きな声で言ってください。『ア・ナ・ル』最後は?『ちつないおんど』にこにことテレまくりなあやちゃんにわざとエロ語を言わせちゃいます。ベットに寝転がりM字開脚。動かないでね、折れちゃうから。と怖がらせるのもわざとです。ぎゅーんと赤いラインがアップしてきました!膣音は体温より高いんですね。気持ちイイと燃えるんですかね。紙に書いた測定結果を可愛い声でカメラに向かって全部読み上げてもらいました。もちろん羞恥プレイです。そして、透明ディルドーを挿れて膣内丸見えで観察。凄く綺麗なピンク色ですね。エロ雌マンコに火をつけるお掃除クンニから乳首舐めの感度計測。あやちゃんの片手に納まるちんぽをフェラで15cm強まで勃起させて膣内計測。それでは、エロ測定で火照った全てが可愛いあやちゃんの綺麗なおまんこの中に精子をどっぷりな中出しSEXをお楽しみくださーい!

Download:
https://www.uploadable.ch/file/AnWhDP4e53Bf/avcutie10mus.101715_01.Aya.Natsume.part1.rar
https://www.uploadable.ch/file/3dyeHCaK4aY8/avcutie10mus.101715_01.Aya.Natsume.part2.rar
https://www.uploadable.ch/file/3xqmaYarF7uf/avcutie10mus.101715_01.Aya.Natsume.part3.rar
https://www.uploadable.ch/file/4xNAHfthhmAr/avcutie10mus.101715_01.Aya.Natsume.part4.rar

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories