10Musume – Rie Kawakami (043015_01)

10Musume - Rie Kawakami (043015_01)

素人アダルト動画 天然むすめ すっぴん素人 ~おねがい素顔にぶっかけて~ 川上梨江
Name: Rie Kawakami
Size: B86 W61 H86
Age: 22
Blood type: A
Birth place: Tokyo, Japan
Release Date: 2015-04-30
Length: 00:57:26
File size: 1.64GB

更新日: 2015-04-30
名前: 川上梨江
サイズ: B: 86 W: 61 H: 86
年齢: 22歳
血液型: A型
出身地: 東京都
時間: 00:57:26
容量: 1.64 GB
カテゴリー: 都会系 色白 生ハメ お姉さん系 茶髪 黒髪 フェラチオ 顔射 ハイビジョン ストリーミング 素人 美尻 美脚 バイブ クンニ

雪が降る中、ミニスカートで待ち合わせ場所に佇んでいた川上梨江ちゃん。 とっても絵になるお化粧上手な美脚美尻美人さんです。 お化粧暦は、高校時代からという梨江ちゃんに今日はすっぴんになりません? と軽~く訊いてみるも断固拒否の姿勢。今回の企画はすっぴん素人なんですが・・・。 じゃHなことしましょうか。セフレもいないからHは久しぶりという梨江ちゃん。 赤いTバックがエロいです。ぷるんと突き出した美尻をカメラと尻フェチなスタッフが舐めまわし、電マで攻めていきます。お尻丸出し開脚したまま発情フェラ、そそり立つおちんぽをパンティの股上をずらして挿入スッピンでヤルとこ見て良い?そのままヤってるとこ撮って良い?と美尻にハメながら説得。簡単に流されてOKしちゃった梨江ちゃんとおちんちん入れたまま化粧台に移動。準備をしてメイクを落としている梨江ちゃんの後ろから、梨江ちゃんが動けないのをいい事にノーパンのお尻を揉みまくってます。 眉毛が・・。顔が、違うなー。化粧って凄い、とシンプルに感嘆しつつ。なんだか幼い顔になりましたね。ノーメイクでも可愛いです。こんな明るい場所でノーメイクのままのSEXは、彼氏相手でもないと恥ずかしがる梨江ちゃん。ではでは、ちょぴり幼い雰囲気になって顔が真っ赤になったのが良く分かる梨江ちゃんのすっぴんぶっかけSEXをお楽しみください。

Download:
http://www.uploadable.ch/file/Cs4ES83KpDdQ/avcutie10mus.043015_01.Rie.Kawakami.part1.rar
http://www.uploadable.ch/file/XaPaD2F5FRU8/avcutie10mus.043015_01.Rie.Kawakami.part2.rar
http://www.uploadable.ch/file/3VvXRGZjHhbk/avcutie10mus.043015_01.Rie.Kawakami.part3.rar
http://www.uploadable.ch/file/C3MMaqz3ChzR/avcutie10mus.043015_01.Rie.Kawakami.part4.rar

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories