10Musume – Rie Kawakami (042515_01)

10Musume - Rie Kawakami (042515_01)

素人アダルト動画 天然むすめ 素人ガチナンパ ~モデルのバイトしません!帰宅途中の美人OLをナンパしました~ 川上梨江
Name: Rie Kawakami
Size: B86 W61 H86
Age: 22
Blood type: A
Birth place: Tokyo, Japan
Release Date: 2015-04-25
Length: 01:00:00
File size: 1.71GB

更新日: 2015-04-25
名前: 川上梨江
サイズ: B: 86 W: 61 H: 86
年齢: 22歳
血液型: A型
出身地: 東京都
時間: 01:00:00
容量: 1.71 GB
カテゴリー: 都会系 やせ型 色白 生ハメ 美乳 茶髪 ロング 口内発射 ハイビジョン ストリーミング 素人 美尻 美脚 OL 手コキ バイブ ザーメン

今回ナンパしたのは、さらさらロングヘアでスタイル抜群の美人OL・川上梨江ちゃん。極上の獲物です。 怪しいトークにもかかわらずギャラの話をすると、さっくりついて来てくれました。 さっそく写真撮影から。タイトミニからのパンチラ、猫ポーズでお尻突き出し。うーん、表情が硬いかな、コレでほぐしてみましょう、と、ローター登場。なかなか感度イイですよ。 ベットに移動してグラビア的ポーズを注文。 上一枚脱ぎましょうか。あ、一枚しか着てないのでブラのみですね。 ローターを下着のちょうどイイとこに入れてもらって、・・・そうそう。ブラもとって、乳首舐めで息が上がってきました。反応イイですね。ハイ、カメラ見て。ハイ、これ(おちんぽ)持って。じゃ、一緒に気持ちよくなりましょうか。 ローターのバイブとナンパ師さんのテンポの良い喋りでぐんぐんその気にさせていきます。 ソファーで手マン、指マン、感じまくるバイブで手コキからフェラ。美人に咥えられるとヤバイですね。お口でイかせてもらっていいですか?ごっくん。意外とあっさり飲めちゃいました。 さて、ベットに移動。もっとHな部分を見せてもらいましょう。まずはセクシーなボディラインから。美脚を開いて、丸い美尻を突き出すポーズでおまんこ丸見え。ぐっちょりと濡れたオマンコにバイブを挿入してクリと膣内を同時に刺激すると、抑えたエッチな声が洩れ出てきます。手マン、電マでイイ感じになったおまんこにフェラで起たせたおちんぽを挿入、正常位、即位、ピストンの度に揺れる桃尻がイイドギースタイル、美脚が素晴らしい背後位、オッパイ揺れまくりの正常位から、たっぷりどっぷり口内射精!

Download:
http://www.uploadable.ch/file/Mc6Mj3xgnFKq/avcutie10mus.042515_01.Rie.Kawakami.part1.rar
http://www.uploadable.ch/file/VpYbv7trWC9T/avcutie10mus.042515_01.Rie.Kawakami.part2.rar
http://www.uploadable.ch/file/6qAYfnGJvqzb/avcutie10mus.042515_01.Rie.Kawakami.part3.rar
http://www.uploadable.ch/file/uTeCJ2m5FVyk/avcutie10mus.042515_01.Rie.Kawakami.part4.rar

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories