1Pondo Drama Collection – Hikaru Aoyama (092609_678)

1Pondo Drama Collection - Hikaru Aoyama (092609_678)

一本道 : 青山ひかる 「恋するおんなのコ」
Hikaru Aoyama
Birthday: 1989-02-02
Height: 152cm
Size: B82 W54 H82
Release date: 26-09-2009
Duration: 00:34:15
File size: 1013MB

青山ひかる
生年月日: 1989年02月02日
身長: 152cm
3サイズ: B82 W54 H82
趣味: 料理
特技: 新体操、テニス、英会話
配信日: 09月26日
時間: 00:34:15

身長152cmのマイクロキュートなロリギャル、青山ひかるちゃん! 恋人の経営する海の家でバイトするんですが、まぁそのトロいことと言ったら。 お客さんに迷惑かけて彼氏は平謝り! カンカンに怒った彼氏はお仕置きとして客のすぐ側でひかるちゃんにイラマチオを強要! 小っちゃな口いっぱいに極太チ○ポがねじ込まれ、苦しそうな声をあげるひかるちゃん! 一見、痛々しいまでのド陵辱に見えるこのプレイ。しかーしっ!恋はイラマよりも強し! よく見るとひかるちゃん、チロチロと舌を動かし始め、ヨダレを垂らしながらもちょっと嬉しそうな表情を浮かべちゃってます! このスリリングな状況に興奮してるのかな?それとも大好きな人のチ○ポを咥えれる喜びかな? どちらにしても、こりゃまったくもってド変態だ! 興奮しきった2人はもう止まりません! 手枷で手の自由を奪っての更なるイラマ、チ○ポを咥えながらの大量放尿、熱湯シャワー責め、 バイブでの連続絶叫強制アクメと、まさに陵辱フルコース! 虐げられれば虐げられるほどに快感を感じる変態女ひかるちゃんは喘ぎっぱなし!というか叫びっぱなし! さすがにこれだけ叫んだら客にばれそうなものですが・・・そんなことはイイんです! とにかくもうオスとしての征服欲が刺激されて止まないんです! 小っちゃなロリボディをありとあらゆる角度で、時にはアクロバティックに突き上げまくったら、最後は膣内にザーメンを大量注入! これだけ激しく責められても「すごい気持ちイイ・・・」ってもう、ぐぅの音も出ません! さあ!あなたも一匹のオスになって、この変態ドMロリギャルひかるちゃんをおかずに腰を振りまくってください!!

Download:
http://filepost.com/files/162m82ef/avcutie1Pond.DC.092609_678.Hikaru.Aoyama.part1.rar
http://filepost.com/files/49bm1872/avcutie1Pond.DC.092609_678.Hikaru.Aoyama.part2.rar
http://filepost.com/files/mc9f9555/avcutie1Pond.DC.092609_678.Hikaru.Aoyama.part3.rar

http://xerver.co/6f9z9r0icwnp/avcutie1Pond.DC.092609_678.Hikaru.Aoyama.part1.rar
http://xerver.co/d195s6yv1lcn/avcutie1Pond.DC.092609_678.Hikaru.Aoyama.part2.rar
http://xerver.co/nunllqhv73m7/avcutie1Pond.DC.092609_678.Hikaru.Aoyama.part3.rar

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories