10Musume – Airi Kusuda (092510_01)

10Musume - Airi Kusuda (092510_01)

素人アダルト動画 天然むすめ あの可愛いパイパン娘の私生活を見せてもらいます! あいり
Name: Airi Kusuda
Size: B81 W60 H81
Birthday: 11/02/1988
Blood type: B
Birth place: Hyogo, Japan
Release Date: 2010-09-25
Length: 00:55:41
File size: 1.63GB

更新日: 2010-09-25
名前: あいり
サイズ: B: 81 W: 60 H: 81
年齢: 22歳
血液型: B型
出身地: 兵庫県
時間: 00:55:41
容量: 1669.12M
評価: ★★★★★
カテゴリー: やせ型 中出し 生ハメ
コメント: かなり寒かったけど、ちょっとお小遣いもらえたのでうれしい~。サンタのコスプレは着たいとずっと思ってたんでとっても嬉しかったです。コンビ二であんな姿で買い物したのは今でも信じられなーい。

可愛い子大好きの皆さん、おまたせしましたっ!!今回自宅での撮影に協力してくれたのは、小柄で妹みたいなロリ顔&ロリ体系がたまらないあいりちゃん。性格はいたずらっ子のようで甘えたさん、こんな可愛い子猫ちゃんなら四六時中甘えてほしいですね。ドアが開いてたのでそ~っと覗いてみると予定より早めにおじゃましちゃったんで、まだお化粧中でした(笑)。世間話などしながらさりげなく小ぶりのおっぱいをさわると乳首が即座にツンツンに立ってきた。ちょっと抵抗はあったもののHは好きだしお礼ももらえるし…ということで素直に感じはじめてくれた。おとなしくなったことをいいことにじっくりおまんこを観察!あれ、まだパイパンだ…。というのも、前回の撮影で罰ゲームで剃毛させてもらったのだがあれから随分たつし…。話を聞いてみると、あれからちょっと生えたらしいが「プツプツ山」みたいで気持ち悪いから自分で剃ったそう。メチャメチャ可愛すぎます!(笑)筋マンに興奮していきり勃ったチンポをしゃぶってもらう。慣れてないけど一生懸命に口いっぱいに頬張り、プチュプチュと音を立てて吸ってくれる。我慢できなくなったのでいよいよ挿入。ベランダにつれていき立ちバックで挿入していくと声を殺して必死に快楽に耐える。最後はベッドにもどりバックと正常位で突きまくり、どぴゅ~っとおまんこの中にいっぱい出しちゃいました!

Download:
http://fileom.com/vfvmt4hb1ow3/avcutie10mus.092510_01.Airi.Kusuda.part1.rar.html
http://fileom.com/cvo4r0caxpkt/avcutie10mus.092510_01.Airi.Kusuda.part2.rar.html
http://fileom.com/gc3rwal05se0/avcutie10mus.092510_01.Airi.Kusuda.part3.rar.html
http://fileom.com/tp0vyw1me31d/avcutie10mus.092510_01.Airi.Kusuda.part4.rar.html

http://filepost.com/files/e7m88e23/avcutie10mus.092510_01.Airi.Kusuda.part1.rar
http://filepost.com/files/4bc1fb32/avcutie10mus.092510_01.Airi.Kusuda.part2.rar
http://filepost.com/files/7bd2a42f/avcutie10mus.092510_01.Airi.Kusuda.part3.rar
http://filepost.com/files/a7m5cd11/avcutie10mus.092510_01.Airi.Kusuda.part4.rar

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories