10Musume – Mizuki Akiyoshi (072013_02)

10Musume - Mizuki Akiyoshi (072013_02)

素人の無修正動画 天然むすめ 精子嫌いの美少女にがんばって飲み込んでもらいました 秋吉瑞希
Name: Mizuki Akiyoshi
Size: B84 W60 H85
Birthday: 11/23/1993
Blood type: B
Birth place: Shimane, Japan
Release Date: 2013-07-19
Length: 00:15:07
File size: 1.92GB

更新日: 2013-07-20
名前: 秋吉瑞希
サイズ: B: 84 W: 60 H: 85
年齢: 19歳
血液型: B型
出身地: 島根県
時間: 00:15:07
容量: 1920M
評価: ★★★★★
カテゴリー: 都会系 色白 ギャル系
コメント: 今は仕事してないです。 大丈夫です、ちょっと緊張してますけど。

大人気の美少女をまだまだ擦り尽くします。 スクール水着でコスって擦ります。 ミズキちゃんは精子の味は知ってるかな?!
「ニガイですね」って即答でした。 これだけ可愛かったらそりゃ上目づかいで口でされたら皆すぐ果てちゃいますよね。 でも経験としては数回ある程度だそうです。 きっと口に出されるのが嫌なんでしょう。 天然むすめはその美少女が嫌がることをヤっていきますっ!
腹をくくって「がんばるぞっ」
カワイすぎるやないかーい。
まずはローターでいちゃいちゃして、エロい気分にスイッチしてもらいましょう。 精子の味見をするだけじゃなくてしっかりゴックン飲み込んでもらう予定なのでいい気分にさせておかないとね。
さっそく来てもらった汁男のチンコをシャクってすこーんと一発抜いてくれました。 口の中で欲望をぶちまけたところで交渉開始(笑) 精子を口いっぱいに溜めたまま突然ゴックンをしてくれとお願いされて戸惑うミズキちゃん。 キレイなお顔がかなり曇ってまいりました。 そんな子犬のような目で見つめられても許してあげません。 いったい何回ゴックン飲み込むことができるのでしょうか!

36230631_10musume.072013_02.m.jpg

Download:
http://filepost.com/files/eccmdca1/avcutie10mus.072013_02.Mizuki.Akiyoshi.part1.rar
http://filepost.com/files/c5a35548/avcutie10mus.072013_02.Mizuki.Akiyoshi.part2.rar
http://filepost.com/files/2c67172b/avcutie10mus.072013_02.Mizuki.Akiyoshi.part3.rar
http://filepost.com/files/fa3c3b74/avcutie10mus.072013_02.Mizuki.Akiyoshi.part4.rar

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories