10Musume – Chika Haruka (062113_01)

10Musume - Chika Haruka (062113_01)

素人の無修正動画 天然むすめ 彼氏が仕事に行ってる間に同棲部屋で背徳姦 遥ちか
Name: Chika Haruka
Size: B83 W58 H84
Birthday: 02/15/1993
Blood type: O
Birth place: Shiga, Japan
Release Date: 2013-06-21
Length: 00:57:46
File size: 1.69GB

更新日: 2013-06-21
名前: 遥ちか
サイズ: B: 83 W: 58 H: 84
年齢: 20歳
血液型: O型
出身地: 滋賀県
時間: 00:57:46
容量: 1690M
評価: ★★★★★
カテゴリー: 田舎系 中出し 野外
コメント: どうも、初めまして。モテないです。今ハタチです(笑)

電話でアポを取ってチカちゃんのお宅の近くの公園で待ち合わせをしました。
同棲中ですと?な~にぃ~!
学生のカップルということで毎晩サルのように腰を振ってることでしょう。 いったいどんなところに住んでるのか、まだ若いカップルの巣を覗いてみましょう。
そのわりには「ちょっと刺激が欲しくてぇ」なんてチカちゃん言ってます。 毎晩同じセックスじゃマンネリ化するかなぁ。 今日はテン☆ムスのセックスで刺激を与えちゃいますよ。
さっそくチカちゃんのお宅に上がりこみます。 彼氏が帰ってきたら修羅場になりますね。 それがまた浮気の刺激の一つ! 彼氏と出くわさないかなぁ~なんつって。
彼氏の仕事場はたった2駅先でたまにひょこっと返ってくることもあるらしい。
チカちゃんのお宅に上がる前に階段でゴソゴソしようとしたら隣人に出くわしちゃいました。 住人があまり使わない非常階段の方へ行きましょう。
非常階段なら誰も来ない(と思う)のでオマンコ出しちゃえっ。
部屋に上がりこんだら以外と殺風景。 男のテイストが入るとこんなものなのかな。
では早速彼氏が帰ってくる前にいただいちゃいましょう。 彼氏とはもちろん中出しはしてないらしいけど、今日は中出ししちゃおっか。
「えぇ?!?!!」

34966879_10musume.062113_01.c.jpg

Download:
http://filepost.com/files/2m5bcc8e/avcutie10mus.062113_01.Chika.Haruka.part1.rar
http://filepost.com/files/e29b6ca6/avcutie10mus.062113_01.Chika.Haruka.part2.rar
http://filepost.com/files/a76a6d86/avcutie10mus.062113_01.Chika.Haruka.part3.rar
http://filepost.com/files/f67e2828/avcutie10mus.062113_01.Chika.Haruka.part4.rar

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories