10Musume – Momoko Kumada (061513_01)

10Musume - Momoko Kumada (061513_01)

素人の無修正動画 天然むすめ 天然の若妻 ~トータル1リットル!北海道の雪を溶かす雪原潮吹き~ 熊田桃子
Name: Momoko Kumada
Size: B80 W56 H82
Birthday: 05/10/1987
Blood type: O
Birthplace: Tokyo, Japan
Release Date: 2013-06-15
Length: 00:58:40
File size: 1.73GB

更新日: 2013-06-15
名前: 熊田桃子
サイズ: B: 80 W: 56 H: 82
年齢: 26歳
血液型: O型
出身地: 東京都
時間: 00:58:40
容量: 1670M
評価: ★★★★★
カテゴリー: 都会系 色白 野外
コメント: 雪の中で潮を吹く超困った若妻だ。気持ちよくなりすぎてふらっふら

モモコさんと雪深い北海道に旅行に行きました。 まだテン☆ムス世代なのに人妻というだけでつい”さん”づけしてしまうのはなぜだろう。 そして人妻というだけでチンチンが反応してしまうのはなぜなんだ。
待ち合わせに現れたモモコちゃんはクラブで見かけたら声をかけずにはいられないほどの人妻とは思えないキュートなギャル。 そして”ちゃん”づけになる(笑)
カメラを見つけて「そーゆー目的?」なんつって爆笑しちゃってます。 カメラ持参の不倫旅行なんてぜったい淫らな想像してるでしょ。 やっぱり人妻はいやらしい。
ドライブ中に助手席でオッパイをイヂル指令をだすと照れてまた爆笑。 それならばこちらからイヂらせてもらいましょ。 色白の肌にちょこんとついてる乳首は綺麗なピンクです。
軽く乳首を吸っただけなのに、脱いだおパンツはべっとり濡れ濡れ。 いつも以上の濡れ具合にやばいやばいを連呼してます。
これくらいでヤバイなんて言ってたら雪原でオマンコ丸出しにしたときに恥じらいきれるかな。
雪景色の中でローターでクリトリスを振動させてるあたりから雪がパラパラ降り始めてきたけど止めません! バイブを突っ込んだら雪のように白い泡潮があふれてきました。 と思った次の瞬間大量潮吹き!
雪の中で半裸で潮を吹くとはシュールすぎて思わず笑っちゃいました。 手マンをするたびに潮を吹く超困った若妻だ。 気持ちよくなりすぎてふらっふらになってました。

34690023_10musume.061513_01.m.jpg

Download:
http://filepost.com/files/e48a76m6/avcutie10mus.061513_01.Momoko.Kumada.part1.rar
http://filepost.com/files/29a2m4cc/avcutie10mus.061513_01.Momoko.Kumada.part2.rar
http://filepost.com/files/a7c65777/avcutie10mus.061513_01.Momoko.Kumada.part3.rar
http://filepost.com/files/c89m91f2/avcutie10mus.061513_01.Momoko.Kumada.part4.rar

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories