Sky Angel Vol 4 – Sakura Nagai (SKY-018)

Sky Angel Vol 4 – Sakura Nagai (SKY-018)

スカイエンジェル 4 言いなり少女 (永井さくら)
Starring : Sakura Nagai
Studio : Sky High Ent.
Series : Sky Angel
Category : Uncensored Student Uniform Gal Bondage/SM Oral Cum Sporting Wear Pretty Face Costume Play
SKU #: SKY-018
Release Date : 1/19/2005

出演: 永井さくら
スタジオ: スカイハイエンターテインメント
シリーズ: Sky Angel
ジャンル: 日 本 人 物 , 日 本 語 レ ビ ュ ー , サンプルムービー
SKU#: SKY-018
発売日: 01/19/2005

KOKESHIシリーズ高マン機動隊2号機として登場し、強烈なぶっかけ放尿や変態乱交を見せつけ一気に注目を浴びた永井さくらちゃん。スカイハイが今回お届けする新作の元ネタはゴリラーマンから登場した「言いなり女子高生」。凝ったストーリーでさくらちゃんのロリぶりをこれでもかと前面に押し出し、強制ハメハメ&調教をして行くという、前回の作品とは 180度イメージを変えた強烈な作品。ティーン丸出しのさくらちゃんももちろんの事、プレー内容、ストーリー共に犯罪的で興奮度が高く、何発でもヌケる仕上がりとなっております。スカイハイがお届けするロリータな最高傑作はマジお勧め!

キモーイ家庭教師がケイタイ忘れてさくらちゃんの家に戻るとオナニーシーンご対面!こっそり盗撮してはそれを元に純粋無垢な高校生を脅迫。そして。。とーんでもない淫行を次々に施していくワケです!少女をレイプなんて当たり前。セーラー服で下校途中の彼女を遠隔ローターで遊んだり、バニーちゃんに着せ替えては鎖を繋げての強制フェラ、そしてブルマを着せての生ハメオンパレード!少女が顔をクシャクシャに歪めながら抵抗も出来ず、悲鳴を上げ続ける姿が拝めるという、も~とんでもなくエロい!

。。それにしてもここまで女子高生をとことんイジり倒す作品って他に無かった様な気がするんですよね。思いつく限りの変態的な淫行を強要され、ザーメンまみれになった体をお風呂場で必死に洗いながら涙を流す姿を見せるさくらちゃん。1度見たら忘れられない、少女が汚されて行くのが手に取る様に伝わってくる強烈な仕上がりです。多数あるロリ作品の中でも上位に入る完成度の高さではないでしょうか。これはゲット間違い無しですね。

Download:
http://bitshare.com/files/vqdn6gks/avcutieSky.Angel.Vol.4.Sakura.Nagai.SKY-018.part1.rar.html
http://bitshare.com/files/gxiz4b4d/avcutieSky.Angel.Vol.4.Sakura.Nagai.SKY-018.part2.rar.html
http://bitshare.com/files/u66k0oyx/avcutieSky.Angel.Vol.4.Sakura.Nagai.SKY-018.part3.rar.html

http://filepost.com/files/948f4636/avcutieSky.Angel.Vol.4.Sakura.Nagai.SKY-018.part1.rar
http://filepost.com/files/4294c4dm/avcutieSky.Angel.Vol.4.Sakura.Nagai.SKY-018.part2.rar
http://filepost.com/files/efb6m925/avcutieSky.Angel.Vol.4.Sakura.Nagai.SKY-018.part3.rar

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories