1Pondo Princess Collection – Anri Hoshizaki (070911_132)

1Pondo.Princess.Collection.070911_132.Anri.Hoshizaki

一本道 :: 星崎アンリ 「デカマラ5」
Anri Hoshizaki
Birthday: 1989-01-22
Birth Place: Tokyo
Height: 167cm
Blood Type: B
Size: B88 W59 H87
Released: 09-07-2011
Duration: 01:00:55
File size: 1.79GB

星崎アンリ
生年月日: 1989年01月22日
出身地: 東京都
身長: 167cm
血液型: B型
3サイズ: B88 W59 H87
趣味: カフェでまったり過ごすこと、犬と戯れる、原チャリ
特技: バドミントン、水泳、持久走
配信日: 07月09日
時間: 01:00:55

美女たちが非常識なデカさのチンコと対峙させられるデカマラシリーズに新しいバージョン誕生。童貞のデカマラにじゃれつく痴女おねぇたま。
「もっとオチンチンおっきくしてぇ」
佐○木希ちゃんのようにすらっと手足の長い星崎アンリちゃん。可愛らしさはいい勝負かな。でもアンリちゃんにはデカマラと対峙してもらいます。
が、なんだか今回は様子が違う。デカマラと対峙させられるというよりも、デカマラを弄ぶように超積極的なアンリちゃん。すっごいみてるよぉ☆シコシコされてるデカマラを肴に隣でイきまくります。「わたしはイっていいけどあなたはダメェ」アンリちゃんにこんな一面があったなんて感激です。
もうアンリちゃんにすべてお任せします。マンコの匂いを嗅がれてフフフっ。笑ってます。童貞君に指図する痴女ッぷりがハマってますね。でも相変わらずの敏感さんでクリトリスをカッチカチにして声が裏返っちゃいます。
自分ばっかりイきすぎです。
そろそろデカマラをぶちこみましょう。お口につっこめばそのデカさにほっぺたが引き伸ばされて愛顔が変顔に崩れてイきます。可愛いいコが無茶をするとグっとくるものですね。デカマラをおマ○コにねじ込んだらやっぱりひしゃげてしまうのかな?
アンリちゃんの作品が着々と増えてきてます。そして着々と変態を極めつつありますね。

Download:
https://katfile.com/l0rhwjmf6rdr/avcutie1Pond.PC.070911_132.Anri.Hoshizaki.7z.001.html
https://katfile.com/akvn7v4869go/avcutie1Pond.PC.070911_132.Anri.Hoshizaki.7z.002.html
https://katfile.com/fvfec3ay0dnn/avcutie1Pond.PC.070911_132.Anri.Hoshizaki.7z.003.html
https://katfile.com/18je8ldnuzth/avcutie1Pond.PC.070911_132.Anri.Hoshizaki.7z.004.html

2 comments to 1Pondo Princess Collection – Anri Hoshizaki (070911_132)

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories