Platinum Red Hot – 22 Titles (RED-042)

Platinum RedHot - 22 Titles (RED-042)

プラチナレッドホット
Starring: Hotaru Akane, Yui Kayama, Usagi Tsukioka, Kokomi, Ran Asakawa, Asuka Takahashi, Yui Aizawa, Haruka Aizawa, Riho Matsuoka, Chiharu Sakura, Risa Aihara, Runna Sakai, Rio Sakaki, Miku Morimoto, Yuu Kawano, Yukari Mayama, Ayumi Haruna, An Himeno, Hiyori Shiraishi, Haruna Ito, Sakura Nagai, Rinako Hirasawa, Tomoka Matsunami
Studio: Red Hot Collection
Series: Platinum Red Hot
Genre: Uncensored Famous Names Digest/Combine Huge Vibrator Model
SKU#: RED-042
Release Date: 12/28/2006

出演: 紅音ほたる, 加山由衣, 月丘うさぎ, ここみ, 朝河蘭, 高橋あすか, 相澤唯衣, 相沢遥, 松岡理穂, 沙倉千春, 愛原理彩, 酒井るんな, 榊里緒, 森本みく, 川野優, 真山ゆかり, 遥奈歩, 姫野杏, 白石ひより, 伊藤はるな, 永井さくら, 平沢里菜子, 松波朋花
スタジオ: レッドホットコレクション
シリーズ: Platinum Red Hot
ジャンル: 完全無修正 超有名S級女優 総集編・オムニバス 巨大電マ責め スタイル抜群モデル級
SKU#: RED-042
発売日: 12/28/2006

2005年5月、白石ひよりの人気デビュー作の海外完全無修正版をリリースして海外ジャポルノメーカーの仲間入りを果たした「レッドホットフェティッシュコレクション」。それから、毎月2、3作品のペースでタイトルを出して行き、気がづけばリリースされるほとんどが完全撮り卸し!!毎回違うフェティッシュを持ち込んだオリジナルティ溢れる作風、ハードなプレイ内容、作品のクオリティーの高さ、そして、人気女優の起用で週間ランキングには必ず数作品入る大ヒットスタジオに! そして、今、姉妹レーベル、スカイハイとともに一躍ジャポルノ界のトップスタジオに君臨する。そして今回登場したのが、レッドホットコレクションのこれまでの軌跡を振り返る完全保存版の最強お宝ベスト作品集+紅音ほたるの未公開映像!どのスタジオも挙って各レーベルのタイトルをまとめたオムニバスやベストをリリースしているが、ここまで楽しめるベストは初めて! 2枚組みDVDに収録されているタイトル数は22作品!その何が凄いってこの22作品は、ほとんど全て巻頭特集で紹介させて頂いた事のある最高級作品ばかり!それに加え、収録されているシーンがヤバイ!フェラシーンやオナニーシーンだけを少しづつ見せるとかじゃないんです。最高級の22作品から集められたのは、それぞれの作品のベストファックシーン!!もっと凄いのがファックシーンにプラスでイラマチオやバイブ姦なども入っちゃってるんですよ!スクリーンショットを作りながら、我ながらかなーーーり、レッドホットの気前のよさに完全に惚れました!レッドホットマジで最高!でもーーーーっ!これだけで驚いてはいられない!いやーーこれだけでも十分だと思うのに!レッド様は何と今年、2006年、お空の上から降臨し、ジャポルノ業界をアッと驚かして空前の大ヒットタイトルとなった「スカイエンジェル Vol.34」主演の紅音ほたるの撮り卸して暖めといた完全未公開シーンをも収録しちゃったんです!しかも、そのシーンが‘1、2、3シーン!!これはクリスマスプレゼントとしか言いようがないです。素晴らし過ぎですよ!来年もかなーーり期待大のレッドホットフェティッシュコレクション!コレは絶対にゲットとして、友達でも貸したくない自分だけのお宝としてコレクションに加えましょう!史上最強にオススメです!

Screenshot Screenshot

Download:
http://filepost.com/files/86f2b1ea/avcutiePltRedHot.RED-042.7z.001
http://filepost.com/files/63b3eam8/avcutiePltRedHot.RED-042.7z.002
http://filepost.com/files/4f51fm64/avcutiePltRedHot.RED-042.7z.003
http://filepost.com/files/d9c86682/avcutiePltRedHot.RED-042.7z.004

http://fileom.com/wghdtuxpe8up/avcutiePltRedHot.RED-042.7z.001.html
http://fileom.com/2tinsdbb3mkq/avcutiePltRedHot.RED-042.7z.002.html
http://fileom.com/3kkod8z9k15y/avcutiePltRedHot.RED-042.7z.003.html
http://fileom.com/plnz4w9g6sps/avcutiePltRedHot.RED-042.7z.004.html

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories