10Musume – Asuka Ikawa (020616_01)

10musume.020616_01.Asuka.Ikawa

素人アダルト動画 天然むすめ 着物の裾からタテすじマンコが丸見え 井川あすか
Name: Asuka Ikawa
Size: B87 W59 H83
Age: 22
Blood type: AB
Birth place: Tokyo, Japan
Release Date: 2016-02-06
Length: 00:54:30

更新日: 2016-02-06
名前: 井川あすか
サイズ: B: 87 W: 59 H: 83
年齢: 22歳
血液型: AB型
出身地: 東京都
時間: 00:54:30
カテゴリー: 色白 生ハメ 美乳 巨乳 黒髪 フェラチオ 口内発射 ぶっかけ 顔射 美尻 浴衣・着物 バイブ クンニ

「下着は着物だからつけてないです」という振袖姿の井川あすかちゃん。じゃさっそく見せてもらいましょう。3枚重ねの振袖をまくっておまんこの筋目登場。彼氏とは週1回か2回。オモチャは結構つかっちゃうとのこと。じゃ、レベルUPしたローターをつけてみましょう。5パターンまであるけど色々選んでみましょう。ローターの割れ目にクリを挟んで遊んでみたり、着物の裾をまくりあげて、ノーパンなお尻から覗くおまんこを舐めあげてみたり。振袖を脱がすのに一苦労しつつなんとか帯や紐を解いていくと、ぎゅうぎゅうに詰まっていたおっきな感じやすいオッパイが出てきました。ねっとりフェラしたら座椅子に座ってM字開脚。薄毛おまんこに指を入れて手マンと細型バイブでぐりぐりかき回しながらクリトリスを刺激するとイヤらしい声が洩れてきました。おちんちん欲しいですか?「欲しい」と、素直におねだりするあすかちゃん。オモチャ比べでも喘ぎまくりです。それでは、裸体に白足袋姿で、おっきな美乳を揺らして喘ぎまくりイキまくるあすかちゃんとのSEXをお楽しみくださーい!

Download:
https://katfile.com/4doqrshcsjj9/avcutie10mus.020616_01.Asuka.Ikawa.part1.rar.html
https://katfile.com/p099285qxr5a/avcutie10mus.020616_01.Asuka.Ikawa.part2.rar.html
https://katfile.com/b4d7xtt2irk7/avcutie10mus.020616_01.Asuka.Ikawa.part3.rar.html
https://katfile.com/y89hc88fsjca/avcutie10mus.020616_01.Asuka.Ikawa.part4.rar.html

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories