D-Mode Vol 21: Loves Puberty – Rubi Aiba (D-MODE21)

D-Mode.Vol.21.Rubi.Aiba.D-MODE21

D-mode Vol.21: ラブズピューバディ
Starring: Rubi Aiba
Studio: D-Mode
Genre: Bikini, Swimsuit Outdoor Sporting Wear Gal Kawaii Nice Ass Famous Names Pretty Face Student Uniform Uncensored
SKU#: D-MODE21
Release Date: 09/05/2003

出演: 愛葉るび
スタジオ: D-Mode
ジャンル: 水着・ビキニ 野外露出 スポーツコスプレ ギャル系 ロリータ 美尻・ケツがいい 超有名S級女優 美少女・カワイイ系 セーラー服 完全無修正
SKU#: D-MODE21
発売日: 09/05/2003

D-mode Vol.20の人気も冷めやらぬうちに早くもVol.21が登場!!しかも 今回起用されたのはなんとあの愛葉るびちゃん!るびちゃんと言えば、初めて登場したのは今年6月に発売された「スナップショット Vol.4」。当時、同シリーズで大きな話題を呼んだ白石ひよりちゃんの人気に押され気味でありながらも、当サイトの巻頭特集でるびちゃんを紹介して以来、当店では徐々に人気を集め、じわじわとランキングをあげてついにトップテンに入ったわけです。彼女のオフィシャルホームページも当時3,000程度のアクセス数だったのが、たった数ヶ月でなんと13万件を越えるほど。今、着実に人気を集めつつある彼女が今回D-mode Vol.21に起用されたのも、納得なわけです。しかし、今回のD-modeでも、またしても白石ひよりという強敵がるびちゃんの前にたちはだかったわけですが、今のるびちゃんは、もう前のるびちゃんではありません。写真集や、雑誌のグラビア、ゲームなどでも活躍し、この数ヶ月で大きく成長したるびちゃんのD-mode Vol.21『ラブズピューバディー』は、すでに先行予約時からかなりの売れ行き。発売後もD-mode Vol.20の白石ひよりを追い上げ、今週ついにトップ1にまでのし上がっちゃいました!20歳という年齢。少女と女の狭間で揺れ動く微妙な女心、ロ○ータ痴女的なキャラクター、オフィシャルサイトの日記から読みとれる彼女の繊細さと、掲示板も1件1件の書き込みに、毎日こまめに返事を書くファン思い、そして親しみやすいキャラクター。るびちゃんはただのAV女優ではないぞっ!さて肝心のD-modeですが、その作品内容もなかなかのもの。発売されたばかりの人気雑誌『オレンジ通信』などの評価では、D-modeVol.20の白石ひよりが「A」なのに対してなんとD-modeVol.21愛葉るびは「特A」!!さて、その気になる中味ですが、今回は、るびちゃんの魅力を総合的に、徹底的に解剖するべく特集ページをご用意いたしましたのでそちらでチェック!!なんとるびちゃんの超カワイイ『あえぎ声ボタン』付き!!

Download:
https://katfile.com/l1jaikb4lzo7/avcutieDMode.Vol.21.Rubi.Aiba.D-MODE21.7z.001.html
https://katfile.com/0mi3jzccuwqd/avcutieDMode.Vol.21.Rubi.Aiba.D-MODE21.7z.002.html
https://katfile.com/8jdz1wvd1tou/avcutieDMode.Vol.21.Rubi.Aiba.D-MODE21.7z.003.html
https://katfile.com/93a889o0kkje/avcutieDMode.Vol.21.Rubi.Aiba.D-MODE21.7z.004.html

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories