Angel Vol 2 – Anna Miyashita (TA-02)

Angel.Vol.2.Anna.Miyashita.TA-02

エンジェル Vol.2 : 宮下杏奈
Starring: Anna Miyashita
Studio: Tsubaki House
Category: Famous Names Pretty Face Uncensored
SKU #: TS-AG02
Release Date: 12/20/2003

主演女優: 宮下杏奈
スタジオ: ツバキハウス
カテゴリ一覧: 超有名S級女優 美少女・カワイイ系 完全無修正
SKU番号: TS-AG02
発売日: 12/20/2003

ナースあり☆メイドあり☆女子○生あり(ちょっと無理カモ)☆レズあり☆アナルあり☆で、最近巷を賑わしています期待の星、宮下杏奈。おすまししてれば近所の綺麗なお姉さん系だけど、ベットに入ってもやっぱり綺麗な姉さん。しかも喘ぎ声がいいぃ~ん!!ご近所以上のお付き合いがないと綺麗なお姉さんの喘ぎ声は普通聞けませんが、なんとラッキーな私達は「喘ぎ声+おっぱい+マンコ+菊リン」全開放していただいておりまーーーす!ありがたやぁ~~。今回のタイトルは「男優に惚れられた女優、プライベートでファックする」の巻。ぶっちゃけ、最初の 7分ぐらいウザイんですよ、男優の口説きが入ってて。チャゲ&飛鳥のチャゲ似の男優が杏奈ちゃんを口説きにかかるんだけど、テメーのしゃべりに付き合ってる暇はねーんだよ!っと軽くご立腹しつつも、杏奈ちゃんのビーーチクがお目見えする頃にはご機嫌斜めもチンポ斜め立ちで解消。シャワー浴びながらキスとペッティングがあるんです。いわゆるAとBですね。水も滴る良い女でございます!皆様!で、その後部屋で濡れた毛先を揺らしならフェラティオ。これは色っぽい!大都会のネオンをガラス越しに見ながらの窓際立ちバック、椅子でもバック、そして、男優金の鯱?プロペラマン解りませんが、汗ダッラダラかいてハッスルしてます。

Download:
https://katfile.com/pq8jj40jiebc/avcutieAngel.Vol.2.Anna.Miyashita.TA-02.part1.rar.html
https://katfile.com/1oau12midjdy/avcutieAngel.Vol.2.Anna.Miyashita.TA-02.part2.rar.html
https://katfile.com/tixcauf3jhl5/avcutieAngel.Vol.2.Anna.Miyashita.TA-02.part3.rar.html

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories