Gachinco Gachi1003 – Mirai

Gachinco.gachi1003.Mirai

ガチん娘!(がちんこ!) オリジナル素人ガチンコ中出し 素人生撮りファイル161 -未來-
Name MIRAI
Age 24
Size B84W58H89
Length 01:01:18
Movie Size 1.80GB

名前 未來
年齢 24歳
スリーサイズ B84W58H89
タイプ 小柄 お姉さん 素人娘
作品情報
動画時間 01:01:18
動画容量 1,800MB
プレイ内容 中出し

今回の主役は”未來チャン”。清楚な雰囲気を持ちながら、身長は140cm台のミニマム系美人ということで、勿論彼氏がいるかと思いきやそうでもない様子。実はその正体は、BL系女子。二次元を愛する、見た目からは想像つかない女子だったのです。理想はまさにアニメに出てくるような男性。話を聞けば、確かにそれは理想が高いと納得。ではセックスはしてないのかと言えばそうでなく、気持ちよくしてくれるなら結構誰でもいいというスケベさをしっかり持ち合わせていました。要約すれば、アニメに出てくるような美少年が好きだけどセックスなら汚いオジサンでもオッケーという何とも正直な女の子ということで、それならば安心してやっちゃいましょう。クンニが大好きだという彼女のリクエストにお応えしてクンニでまずは感度チェック。小さな体を震わせて感度抜群な所を見せてくれます。お返しと言わんばかりのテクニック系フェラを挟んでいざ本番。騎乗位では腰をグイグイグラインドさせる肉食っぷりを見せつけ、体位を変えて最後はバックで中出しフィニッシュ。アニメでは表現できないリアリティに溢れた見事なスケベっぷりは必見です。

image

Download:
http://nitroflare.com/view/0777B0201000D3C/avcutieGachinc.gachi1003.Mirai.7z.001
http://nitroflare.com/view/A8B107D3821D7DC/avcutieGachinc.gachi1003.Mirai.7z.002
http://nitroflare.com/view/7439BE741A68D86/avcutieGachinc.gachi1003.Mirai.7z.003
http://nitroflare.com/view/4EF1EEC6E9D6CD6/avcutieGachinc.gachi1003.Mirai.7z.004

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories