10Musume – Risa Ito (041316_01)

10musume.041316_01.Risa.Ito

素人アダルト動画 天然むすめ 不動産屋勤務の私がカラダ張って契約をとってます 伊藤りさ
Name: Risa Ito
Size: B81 W60 H82
Age: 30
Blood type: A
Birth place: Hiroshima, Japan
Release Date: 2016-04-13
Length: 00:57:52
File size: 1.65GB

更新日: 2016-04-13
名前: 伊藤りさ
サイズ: B: 81 W: 60 H: 82
年齢: 30歳
血液型: A型
出身地: 広島県
時間: 00:57:52
容量: 1.65 GB
カテゴリー: スレンダー 中出し 生ハメ 潮吹き 黒髪 フェラチオ OL

独身男性客のお部屋探し。不動産屋さんの伊藤りさちゃんに空いている部屋を案内してもらいます。収納は多くて広めの部屋で6万円。駅まで徒歩10分。。。うーん、微妙。ちょっと予算オーバーだしあまり家賃は値切れないしと断ろうとすると、さらにオススメポイントをセールストークするりさちゃん。壁が厚いので彼女さんとか出来たときに音が洩れにくくてオススメとのこと。「音が洩れるか洩れないか試してみますか?」というりさちゃんに、どうやって試すんですかと質問。「私と。」え?「そういうことしかないですよね」え?え、それってつまり…?「エッチしましょうってことですね」。さっくりとエロい顔で誘うりさちゃん。ここでですか?と一応確認してみます「ここでです」と即答。チラチラとエロい目線が。後でセクハラとか言わないですよねと念を押しつつ早速、リビングや押入れなどで喘ぎながら音洩れチェック。押入れでお潮もらしちゃったから、契約しない訳にはいけないような。それでは、カラダで契約をとる不動産屋勤務の伊藤りさちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。「ご契約ありがとうございます」

Screenshot

Download:
http://nitroflare.com/view/E4DC74F6ECA4327/avcutie10mus.041316_01.Risa.Ito.part1.rar
http://nitroflare.com/view/A6EBB6D49FAB9BA/avcutie10mus.041316_01.Risa.Ito.part2.rar
http://nitroflare.com/view/19B8630924CF513/avcutie10mus.041316_01.Risa.Ito.part3.rar
http://nitroflare.com/view/BA2A02ACADBDDEC/avcutie10mus.041316_01.Risa.Ito.part4.rar

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories