Gachinco Gachi935 – Chika

Gachinco.gachi935.Chika

ガチん娘!(がちんこ!) オリジナル素人ガチンコ中出し 実録ガチ面接82 -知佳-
Name Chika
Age 20
Size B86W59H87
Length 01:01:29
Movie Size 1.81GB

名前 知佳
年齢 20歳
スリーサイズ B86W59H87
タイプ 美乳 巨乳 素人娘 長身 スリム 
作品情報
動画時間 01:01:29
動画容量 1,800MB
プレイ内容 アナル 中出し 

今回来てくれたのは上京してきたばかりでまだ少し訛りの残る女の子、”祐佳チャン” 二十歳。彼氏を追いかける形で上京してきたものの、お金が無い為に出演を決断。田舎から出てきたという割には垢抜けた感じのする女の子ですが、彼氏に一途で浮気はしたことが無いという中味は純真無垢そのもの。都会の空気に汚れるその前に、頂いてしまいましょう。ホテルに到着し、今回の仕事について説明。肝が据わっていると言いますか、緊張や不安はそこまで見えませんがやはり中出しには抵抗がある様子。何はともあれ撮影開始。服の上からでは余り分かりませんでしたが脱いで見ると中々のおっぱいの持ち主。そして全体的にスタイルが良い。これは思わぬ掘り出し物。この段階になって少し緊張したのか表情が強張ってきました。普段彼氏にしているようなフェラをと言われて一生懸命にフェラをする姿に胸打たれますね。さて感度はどうかと言うと、かなり良好。オモチャでイケこそ出来ませんでしたが声を押し殺してしっかり感じている様子でした。互いに準備が整ったところでベッドに移動。中出しするならアナルに… ということでアナルにも挑戦してみますが痛みにギブアップ。残念なことに(こちらとしてはラッキーなことに) 中出しでフィニッシュする事になってしまいました。挿入し、柔らかい尻肉に腰を打ち付け、騎乗位と正常位を堪能したっぷりと中出しでフィニッシュ。結局はバッチリ気持ち良くなっちゃったようです。

Download:
http://www.nitroflare.com/view/A885F9F4E83867C/avcutieGachinc.gachi935.Chika.part1.rar
http://www.nitroflare.com/view/16ABAA8003E31B3/avcutieGachinc.gachi935.Chika.part2.rar
http://www.nitroflare.com/view/CC1DA42D1093589/avcutieGachinc.gachi935.Chika.part3.rar
http://www.nitroflare.com/view/154F4D463AAA3FD/avcutieGachinc.gachi935.Chika.part4.rar

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories