10Musume – Yuko Okada, Asuka Ikawa, Saki Shiina (112315_01)

10musume.112315_01.Yuko.Okada.Asuka.Ikawa.Saki.Shiina

素人アダルト動画 天然むすめ 誰のお口でいきますか 岡田優子・井川あすか・椎名沙希
Name: Yukari Yamashita Saki Shina Saki Tahara
Release Date: 2015-11-23
Length: 00:21:58
File size: 641MB

更新日: 2015-11-23
名前: 岡田優子・井川あすか・椎名沙希
時間: 00:21:58
容量: 641 MB
カテゴリー: スレンダー 色白 美乳 巨乳 黒髪 フェラチオ パイズリ 口内発射 顔射 美尻 手コキ

和風に髪をまとめた仲良し三人組は、岡田優子ちゃん・井川あすかちゃん・椎名沙希ちゃん。オッパイが6個。最高ですね。そしてオマンコが3個。最高ですね。そんな3人むすめのおちんぽの好みを訊いてみます。ガッチガチに硬いの、ちょうどいいとこにあたるから逆バナナ、おっきすぎると痛いからちっちゃいの、と三者三様の好みがあるんですね。おちんぽ登場のハードルをあげてますね。誰好みかな。もしかしたら、勃起したら好みに近くなるかもしれませんよ。3人娘のローテーションでキスと乳首舐めとフェラの同時3点攻め。沙希ちゃんのローリングフェラがヨすぎてイキそうになるので手コキと玉イジリにチェンジ。あすかちゃんのパイずりがとどめを刺しそうな勢いです。でも、もう危ないので、ポジションチェンジ。お次は立って、玉イジリと手コキと乳首攻め。そして3人むすめがしゃがんで3人で奪い合うように同時フェラ。何この夢ポジション。男性を座らせて、チューと乳首舐めとフェラへ。「いっぱい声だしていいんですよ」「ほらほら」「ふふふ、弱点発見」「ヤバイ?」「逃げないで」はたして誰のお口でいっちゃうんでしょうか?!

Download:
http://www.nitroflare.com/view/E9D566779CD9F8B/avcutie10mus.112315_01.Yuko.Okada.Asuka.Ikawa.Saki.Shiina.part1.rar
http://www.nitroflare.com/view/3B09BBA12F4564A/avcutie10mus.112315_01.Yuko.Okada.Asuka.Ikawa.Saki.Shiina.part2.rar

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories