10Musume – Megumi Ookubo (101615_01)

10Musume - Megumi Ookubo (101615_01)

素人アダルト動画 天然むすめ 素人AV面接 ~フェラが上手くなりたくて応募しました~ 大久保めぐみ
Name: Megumi Ookubo
Size: B78 W59 H82
Age: 21
Blood type: AB
Birth place: Mie, Japan
Release Date: 2015-10-16
Length: 01:00:14
File size: 1.71GB

更新日: 2015-10-16
名前: 大久保めぐみ
サイズ: B: 78 W: 59 H: 82
年齢: 21歳
血液型: AB型
出身地: 三重県
時間: 01:00:14
容量: 1.71 GB
カテゴリー: スレンダー 色白 中出し 生ハメ 潮吹き フェラチオ 美尻 イラマチオ クンニ

今回面接に来たのは色白で茶髪が似合う大久保めぐみちゃん。服屋の店員経験ありのお洒落で綺麗なおねぇさん。初体験は16才の時で、そのときの彼氏。経験人数は30人くらい。けっこうナンパに付いて行っちゃいそう。 タイプだったら合ったその日もアリ。昔、飲みに行って、店のトイレに連れ込まれて立ちバックが気持ちよかったとのこと。かなりMっぽい。オナニー週2回くらい。恥毛は温泉に行くときに恥ずかしいので剃ったことないそうです。フェラが下手くそって言われたので勉強しました、と手と舌でジェスチャー。Hな勉強家ですね。フェラチオが上手くなりたいので面接に来ましたっ!と大胆宣言。緊張してハイテンションになっちゃうタイプですね。恥ずかしい、恥ずかしいと言いながら、「私Mなんで」と、言われるままに美尻とアナルを広げたり、おまんこを広げて濡れ濡れオマンコを指で自己確認。じゃ、このまま一仕事していきますか?ときかれてとっても嬉しそうに「はいっ!」。そのまま初撮影へ。とってもMなめぐみちゃんがテレてハイテンション状態から責められエロ雌に変わってイキまくり中出しSEXをお楽しみくださーい!気持ち良過ぎておもらししちゃった。

Download:
https://www.uploadable.ch/file/r826KmP33QmC/avcutie10mus.101615_01.Megumi.Ookubo.part1.rar
https://www.uploadable.ch/file/ry2JACDfmP2y/avcutie10mus.101615_01.Megumi.Ookubo.part2.rar
https://www.uploadable.ch/file/euyyahBq47sv/avcutie10mus.101615_01.Megumi.Ookubo.part3.rar
https://www.uploadable.ch/file/aQeyHUbMye2B/avcutie10mus.101615_01.Megumi.Ookubo.part4.rar

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories