10Musume – Haluka Koga (090115_01)

10Musume - Haluka Koga (090115_01)

素人アダルト動画 天然むすめ 制服時代 ~JKで遊んじゃいました~ 古賀晴香
Name: Haluka Koga
Size: B80 W60 H76
Age: 19
Blood type: AB
Birth place: Fukuoka, Japan
Release Date: 2015-09-01
Length: 01:11:07
File size: 2.03GB

更新日: 2015-09-01
名前: 古賀晴香
サイズ: B: 80 W: 60 H: 76
年齢: 19歳
血液型: AB型
出身地: 福岡県
時間: 01:11:07
容量: 2.03 GB
カテゴリー: 色白 生ハメ 美乳 茶髪 ロング フェラチオ 口内発射 コスプレ ハイビジョン ストリーミング 素人 美尻 バイブ クンニ ザーメン

ちょっと前までJKだった古賀晴香ちゃんと待ち合わせ。彼氏いない歴2ヶ月。まだセフレできてないそうですが、なんちゃってJK制服コスプレで遊んじゃいましょう。さっそくブラウスとプリーツスカートの制服に着替えてもらって、カウンターに座ってもらいました。 ミニスカートから覗く太ももがエロいです。体育座りで、ぷるんと丸い可愛い美尻のラインまでチラチラ。モノを拾うアングルや階段のアングルでのパンチラポーズも現役時代のJK感がありありです。学校だったらこんなアングルが毎日見えるんですね。大人になったらこんなオモチャを買うようになるんだよとピンクローターを手渡してスイッチを入れるように促すと、スイッチの入れ方がわからないと晴香ちゃんが頭をフルフル横に振ります。テレてめちゃ可愛いです。白いコットンパンツの上からピンクローターを当てると若干染みてきて、晴香ちゃんの顔が段々Hな表情になってきました。ブラウスを開いて谷間ができてるハリのあるオッパイをわしづかみ。脚がプルプルしてきました。ピカピカにテカったローターをパンツから取り出しで晴香ちゃんの目の前でワザとみせつけます。M字開脚でオマンコをパンツの横から弄るとジュクジュクと何か出てきてますね。下側の痴毛が薄くて半パイパン状態のピンクオマンコを丸見えにして指1本でグルグル膣内を弄りつつ現役時代のH生活を質問。ここまで学校でやったことある?男子生徒にがっつりオマンコ見せたりとか?頭を振りつつ度重なる言葉攻めで俯いて急に恥らう乙女になってめちゃめちゃ可愛い反応を繰り返す晴香ちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。精子まみれなドロドロな顔に乙女な笑顔のギャップがプライスレス。

Download:
http://www.uploadable.ch/file/BNe96dwG378q/avcutie10mus.090115_01.Haluka.Koga.part1.rar
http://www.uploadable.ch/file/6QmcUtHnZefm/avcutie10mus.090115_01.Haluka.Koga.part2.rar
http://www.uploadable.ch/file/7rkc2VW3Mm33/avcutie10mus.090115_01.Haluka.Koga.part3.rar
http://www.uploadable.ch/file/72328D3hnVTa/avcutie10mus.090115_01.Haluka.Koga.part4.rar
http://www.uploadable.ch/file/fC3wHN9mc7rR/avcutie10mus.090115_01.Haluka.Koga.part5.rar

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories