10Musume – Manami Sasaki (061315_01)

10Musume - Manami Sasaki (061315_01)

素人アダルト動画 天然むすめ ご主人様に従順な美乳メイド 佐々木愛美
Name: Manami Sasaki
Size: B84 W59 H80
Age: 23
Bloodtype: O
Birth place: Kanagawa, Japan
Release Date: 2015-06-13
Length: 01:13:06
File size: 2.08GB

更新日: 2015-06-13
名前: 佐々木愛美
サイズ: B: 84 W: 59 H: 80
年齢: 23歳
血液型: O型
出身地: 神奈川県
時間: 01:13:06
容量: 2.08 GB
カテゴリー: やせ型 色白 生ハメ 美乳 巨乳 茶髪 ショート フェラチオ 口内発射 ハイビジョン ストリーミング 素人 美尻 美脚 メイド ごっくん バイブ

スレンダーなのにまんまるDカップ美乳、そして美脚というナイスエロボティな佐々木愛美ちゃん。ご用意したのは水色と白のメイド服。セクシー系ではなく可愛い系コスチュームが好きという愛美ちゃん。胸部分なしのブラと紐T字パンティというセクシー下着にちょっと難色を示す愛美ちゃんに、可愛い可愛いと言い張りながら生着替えしてもらっちゃいました。恥ずかしがりながらも美脚メイドが完成。非常にイイですっ!メイドプレイですから、もちろんご主人様の言うことは絶対服従という設定です。まずは「見てくださいご主人様」とスカートをめくらせ、M字開脚「みえますか、ご主人様」と恥ずかしそうにマンコをくぱぁ。「おっぱいみてくださいご主人様」と30分くらみても飽きなそうなピンク乳首の本当に綺麗な美乳「触ってくださいご主人様」と自らオネダリ。「柔らかいですか?」と段々ノリノリなメイドモードになってきた愛美ちゃん。乳首を弄られて声が出てきました。「なめてください、ご主人様」とハニカミながら、「きもちいいです、ご主人様・・」おっぱい発情。オナニーしたことないという愛美ちゃんにオナニー見せてと無茶ブリ。ぎこちなく動かす指にローターで援護射撃するご主人様。「おまんこに入れてください、ご主人様」と懇願するエロエロ素人メイドさん。羞恥プレイで色付くメイド愛美ちゃんの顔とオマンコ。それでは、たっぷりのご奉仕フェラとオッパイ揺れまくりの美脚白ストッキングメイドSEXをお楽しみください。もちろん、フィニッシュ後の笑顔のお掃除プレイ付きですっ。

Download:
http://www.uploadable.ch/file/97ENARgkzWnv/avcutie10mus.061315_01.Manami.Sasaki.7z.001
http://www.uploadable.ch/file/BbUGZq86CBAk/avcutie10mus.061315_01.Manami.Sasaki.7z.002
http://www.uploadable.ch/file/PTCsmr4K4749/avcutie10mus.061315_01.Manami.Sasaki.7z.003
http://www.uploadable.ch/file/qQZUFzUDkjzJ/avcutie10mus.061315_01.Manami.Sasaki.7z.004
http://www.uploadable.ch/file/HsPspZQn5XbQ/avcutie10mus.061315_01.Manami.Sasaki.7z.005

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories