1Pondo Drama Collection – Koyomi Yukihira (033115_053)

1Pondo Drama Collection - Koyomi Yukihira (033115_053)

一本道 : 雪平こよみ 「好色妻降臨 51 パート1」
Koyomi Yukihira
Birthday: 1988-11-15
Birth Place: Kanagawa
Height: 154cm
Blood Type: A
Size: B93 W60 H90
Release date: 31-03-2015
Duration: 01:01:17
File size: 1.74GB

雪平こよみ
生年月日: 1988年11月15日
出身地: 神奈川県
身長: 154cm
血液型: A型
3サイズ: B93 W60 H90
趣味: 寝ること, 食べること, DVD(AV)鑑賞
特技: ダンス
配信日: 03月31日
時間: 01:01:17

超ド級のGカップ巨乳を持つ雪平こよみさんが一本道に初登場! 色白ポッチャリタイプ、抱き心地の良さそうな豊満な肉体でふしだらな人妻に扮するこよみさん。 そんな彼女があろうことか盗人と一夜の関係を持ってしまう。恐怖感がいつしか興奮へと変わり、今まで味わった事のない快楽に陥ってしまう人妻。 柔らかそうな巨乳にぷっくりしたデカ乳輪。ドエロい女体で喘ぎ狂う雪平こよみの超高速擦りパイズリ、ピストンで波打つ巨乳、デカ乳輪&勃起乳首に注目ください!

Download:
http://www.uploadable.ch/file/WdDeAhzeBJcU/avcutie1Pond.DC.033115_053.Koyomi.Yukihira.part1.rar
http://www.uploadable.ch/file/cWjEZ7CSPhW3/avcutie1Pond.DC.033115_053.Koyomi.Yukihira.part2.rar
http://www.uploadable.ch/file/jTawnK7jaAzs/avcutie1Pond.DC.033115_053.Koyomi.Yukihira.part3.rar
http://www.uploadable.ch/file/MbpYdYyfBdTn/avcutie1Pond.DC.033115_053.Koyomi.Yukihira.part4.rar

1 comment to 1Pondo Drama Collection – Koyomi Yukihira (033115_053)

  • […] 卑猥なビンカン爆乳輪を持つ雪平こよみさんがまたまたシデかしてくれちゃいました!前回泥棒に入られてそのまま肉棒にも入れられちゃった奥さんが、今回は別の盗人のザーメンをその豊満なふわふわマシュマロ乳で頂戴しちゃいます。 寝ている所を覆面の男二人組に入られ目を覚ますこよみさん。濃厚なバキュームフェラと迫力Gカップおっぱいでのパイズリで瞬く間に精液を搾り取ると、「あの人に伝えて、今度は私があなたを盗んであげるから」と意中の泥棒を逆指名! 過激なランジェリー姿で夜中にオナニーしながら待っていると、窃盗団がやってきて奥さんに群がっちゃいます。盗人の嫉妬心刺激して燃え上がらせるという戦法に、ガマンできなくなってしゃぶりつかれちゃいました。 深夜のリビングルームで繰り広げられる愛と嫉妬のドラマチックなセックスに、揺れて血潮する接合部と揺れる真っ白な爆乳。こよみさん、エロ過ぎるザーメン泥棒です。 […]

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories