My Dirty Full Time Job Part 1 – Yui Ayase (0818)

My Dirty Full Time Job Part 1 - Yui Ayase (0818)

綾瀬ゆい 私、正社員になるために性社員になりました 前編 – 無修正動画 HEYZO
Released: 2015-03-22
Actress(es): Yui Ayase
Type: Fair-skinned Porn Star
Sex Styles: Riding Doggy Style 69 Creampie
Theme: Getting laid for business
Duration: 00:58:53
File size: 2.14GB

公開日 2015-03-22
出演 綾瀬ゆい
女優タイプ 色白 AV女優
タグキーワード 69 中出し 騎乗位 バック 枕営業 セクハラ ストッキング

洋服メーカーで契約社員として働いている、ゆい。契約社員としての仕事の限界にうんざりしながら、このまま正社員になれなければ転職も考えつつある今日このごろ。そんなある日、勤務後に会議室に来るよう部長に声をかけられた。人手の足りない下着部門の正社員に推薦してくれるという。その為にはもちろん、やる気を見せてもらわないとねぇ~と、ストッキングをビリビリに破られクリを激しく刺激されると、Tバックのパンティにはイヤラシイ染みが・・・。パンツを脱がされ指で激しくされると、自ら部長のビンビンにたったチンコを握りしめ、濃厚フェラ。もう我慢できないと69から背面騎乗位で自ら挿入。「おちんちんでもっと奥までついて~」と、何度も絶頂に達して全身痙攣する。もう枕営業の域を超えて、完全にセックスを満喫したゆいちゃんでした。

Download:
http://katfile.com/rvw4k6jm1fcz/avcutieHeyz.0818.Yui.Ayase.part1.rar.html
http://katfile.com/yzm46uvx05g9/avcutieHeyz.0818.Yui.Ayase.part2.rar.html
http://katfile.com/41r8eq4l4vuk/avcutieHeyz.0818.Yui.Ayase.part3.rar.html
http://katfile.com/qlgsw77busph/avcutieHeyz.0818.Yui.Ayase.part4.rar.html
http://katfile.com/kds1sr3s2ntt/avcutieHeyz.0818.Yui.Ayase.part5.rar.html

2 comments to My Dirty Full Time Job Part 1 – Yui Ayase (0818)

  • […] 前回、部長への濃密な枕営業で下着部門に推薦してもらったゆいちゃんの後編。唯一の女性社員である彼女は、実際に商品を着用し、自分のカラダを武器に刺激的な下着をプレゼン。綺麗な白いモチ肌に卑猥な下着のコントラストが男性社員たちの股間をがっつり刺激して離しません!会議を中断し、ゆいちゃんを取り囲んでカラダをいじりまくれば、最初はイヤがっていたゆいちゃんも、快感に溺れてマンコはびっしょびしょ。正社員へのチャンスを掴むため、複数のチンポを掴んでは、女性器かと見まごうばかりの分厚い卑猥な唇で吸い付き連続フェラチオ!変態社員の肉棒が次々に突き刺さり、代わる代わる顔に口にマンコへと、ザーメンをたーっくさんブチ撒けられ放心状態のゆいちゃん、これで立派な性処理専用の性社員ですね! […]

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories