1Pondo Drama Collection – Yuu Yamashita (043009_579)

1Pondo Drama Collection - Yuu Yamashita (043009_579)

一本道 : 山下優 「ときめき1 ~またふぇらして欲しいの?~」
Yuu Yamashita
Birthday: 1989-01-08
Birth Place: Niigata
Height: 165cm
Size: B88 W58 H86
Release date: 30-04-2009
Duration: 00:59:19
File size: 1.74GB

山下優
生年月日: 1989年01月08日
出身地: 新潟県
身長: 165cm
3サイズ: B88 W58 H86
趣味: 猫と遊ぶ
配信日: 04月30日
時間: 00:59:19

美巨乳でセクシーな唇が魅力的な山下優ちゃんが最登場です。 待ち合わせ場所に着くとそこには胸元大きくあいたセクシーワンピースを着て優ちゃんが待っていました。 今日のデートはまずドライブでも行こうかな? 運転しながら優ちゃんをジロジロ見ているカレシ、だんだん興奮してきて優ちゃんのオナニーが見たくなってきちゃった! お願いしたら、「人があまりいないところだったらいいよ」だって。 優ちゃんもムラムラしてたんだね! 車の窓にスモークなんか張ってないので当然外からは丸見え! それでも人目を気にしながらオナニーをはじめる優ちゃん。 見られて余計に興奮しちゃう優ちゃんはパンティーをおろして胸を揉みながら中指をオマ○コにズボズボっと激しく突っ込みます。 そしていやらしい音をたてながら昇天!それを見たカレシのチ♂コはもうビンビン! 「フェラして!」っとねだると、長い舌でチロチロとチ♂コの先っちょを舐めて厚い唇でパックリと咥え込みます。 上手なフェラテクで優ちゃんの口の中にいっぱいザーメンを発射しちゃいました! そして建物の屋上に連れ込んだ優ちゃんにまたフェラをねだるカレシ。 しょうがいないな~と言いながら再びバキュームフェラしちゃいます。 今度はセックスがしたくなってきたカレシ、二人はホテルに到着! カレシとキスしたあとに優ちゃんのオマ○コをチェックしてみるともうすでにぐちょ濡れじゃないですか? 指とローターで刺激すると腰を浮かしながらイっちゃったね! パイズリサービスしたらチ♂コが欲しくなってきた! そのままビンビンのチ♂コを生で優ちゃんに

Screenshot

Download:
http://filepost.com/files/m119692f/avcutie1Pond.DC.043009_579.Yuu.Yamashita.part1.rar
http://filepost.com/files/2ccac81f/avcutie1Pond.DC.043009_579.Yuu.Yamashita.part2.rar
http://filepost.com/files/4a96m2a6/avcutie1Pond.DC.043009_579.Yuu.Yamashita.part3.rar
http://filepost.com/files/ce9cdca5/avcutie1Pond.DC.043009_579.Yuu.Yamashita.part4.rar

http://xerver.co/ah8hlfegfd3u/avcutie1Pond.DC.043009_579.Yuu.Yamashita.part1.rar
http://xerver.co/dljoppizsq1i/avcutie1Pond.DC.043009_579.Yuu.Yamashita.part2.rar
http://xerver.co/h79re2drbnvn/avcutie1Pond.DC.043009_579.Yuu.Yamashita.part3.rar
http://xerver.co/0qkoi3iu9olo/avcutie1Pond.DC.043009_579.Yuu.Yamashita.part4.rar

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories