10Musume – Misa Ono (091214_01)

10Musume - Misa Ono (091214_01)

素人アダルト動画 天然むすめ すっぴん素人~本当の私を見せてあ・げ・る~ 大野美紗
Name: Misa Ono
Age: 19
Birth place: Iwaten, Japan
Release Date: 2014-09-12
Length: 00:57:15
File size: 1.65GB

更新日: 2014-09-12
名前: 大野美紗
年齢: 19歳
出身地: 岩手県
時間: 00:57:15
容量: 1720M
評価: ★★★★★
カテゴリー: 色白 生ハメ ロリ系

天気の良い暖かい日に待ち合わせ場所にいくと、クリクリお目目が可愛らしいコリス系の大野美紗ちゃんでした。これから美紗ちゃんとエッチなことしちゃうのかと思ったら…あまりのカワイさに眺めてるだけでドキドキです。19歳という年齢もそうだが、お顔がとても童顔なのでロリ好きのお兄さま達にとって大興奮の逸材です。とりあえずホテルに移動して早速エッチな撮影のはじまり。指まん、おもちゃとせめていきチンコをフェラしてもらいます。しっかりカメラ目線でおチンポを咥え、エッチ顔になりながらフェラ!上目使いの大きな猫目が可愛い!美紗ちゃんが時折見せる幼い感じの表情が気になったスタッフはすっぴんになってみませんかと提案。すっぴんだとさらに童顔って言われるらしく、幼く見えることに対してコンプレックスを感じてる彼女ですが、それがまたいぃ-んですよね!最初は躊躇するものの、女の子にとって裸を見せるより恥ずかしい行為のすっぴんを見せる事で羞恥心もなくなりいい撮影ができるとおもうので是非お願いしますと嘆願すると、戸惑いながらも承諾してくれたのですっぴんになってもらうことに。お風呂場にいって化粧を落としていく姿は普段なら絶対に見せない行為であるせいか妙に興奮してくるスタッフ。お化粧を全部落とすと白いもち肌の可愛らしい女の子が現れました。5歳位若くなった感じがして興奮しますが、それを抑えてそれではベッドに移動しましょうとシャワーを浴びてもらいます。ベッドに移動してからはおっぱいもみ、マンコ攻め、寝フェラしていきスイッチ入ったところで、さぁ挿入のお時間です。すっぴんで感じちゃってる美紗ちゃんの顔を見ながら沢山ハメちゃいました。初々しいすっぴん19歳のプライベート感たっぷりの映像をお見逃しなく!

Download:
http://xerver.co/0tnqkt1fh2sh/avcutie10mus.091214_01.Misa.Ono.part1.rar
http://xerver.co/7m671p1wiatt/avcutie10mus.091214_01.Misa.Ono.part2.rar
http://xerver.co/zkte5dedcnnh/avcutie10mus.091214_01.Misa.Ono.part3.rar
http://xerver.co/8zellh7smcvy/avcutie10mus.091214_01.Misa.Ono.part4.rar

http://filepost.com/files/838872af/avcutie10mus.091214_01.Misa.Ono.part1.rar
http://filepost.com/files/6869b6a7/avcutie10mus.091214_01.Misa.Ono.part2.rar
http://filepost.com/files/8e98c6c7/avcutie10mus.091214_01.Misa.Ono.part3.rar
http://filepost.com/files/dbbc1591/avcutie10mus.091214_01.Misa.Ono.part4.rar

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories