1Pondo Drama Collection – Aki Kurosawa (091909_672)

1Pondo Drama Collection - Aki Kurosawa (091909_672)

一本道 : 黒澤愛希 「仄暗い地下室で… 黒ギャルオイルショック」
Aki Kurosawa
Height: 158cm
Size: B88 W60 H90
Release date: 19-09-2009
Duration: 00:58:26
File size: 1.72GB

黒澤愛希
身長: 158cm
3サイズ: B88 W60 H90
趣味: ショッピング
特技: スノーボード、水泳
配信日: 09月19日
時間: 00:58:26

仄暗い地下室に、エロさ爆発の日焼けギャル愛季ちゃん登場!陵辱フェラに怒涛の3P! 目隠しされ鎖でつながれた男は愛季ちゃんのペット。 これから淫乱美女の餌食に! 「嫌がってるくせに気持ちいいんだ?」 愛希ちゃんのいやらしい言葉責め!こんなセクシーお姉さんならペットでもなんでもなって虐められたいです! 「こんなに硬くなっちゃって」 耐え切れずカッチコチになったナニを、ジョボジョボ音を立てて舐め回してくれます。 きれいな色に日焼けした美乳を曝け出しオイルを使ってのパイズリも! お次は裸でオナニーする愛季ちゃん。たっぷりのオイルで、美しい体がテカテカゴールデンに光ってます! きれいに整えられた爪のついた指が愛季ちゃんのマ○コをクリクリ弄る! 「もう早くチ○ポほしいよ」 そして二人の男が登場。嬉しそうに二本しゃぶってあげます。 乳首を硬チ○ポでいじっであげると気持ち良さそうに悶えて感じまくり! 四つんばいになってクンニされたら、その強気な姐さんの見かけとは正反対の可愛い声で「気持ちいい・・・っ」そのギャップが堪らない! 黒い体ながらもあそこの中身はサーモンピンク!全開です! オイルなのか愛季ちゃん自身の愛液なのかとりあえずそこはもうヌルヌル! 指2本も入れられてアンアン喘いじゃって昇天の後はついに挿入! 下の口がしっかり一本の肉棒を飲み込んでくれると、上のお口ももう一本のほうを咥えちゃって、もうなんてエロいの! 激しく突かれて小麦色テカテカおっぱいがブルブル! 愛季ちゃんの美尻とはちきれんばかりのタマがバチンバチン! 真っ白い精液が茶色の肌に放出されてフィニッシュです!

Screenshot

Download:
http://xerver.co/ak7flehid9n0/avcutie1Pond.DC.091909_672.Aki.Kurosawa.part1.rar
http://xerver.co/y66c23u0jf6k/avcutie1Pond.DC.091909_672.Aki.Kurosawa.part2.rar
http://xerver.co/5sunu30kbk70/avcutie1Pond.DC.091909_672.Aki.Kurosawa.part3.rar
http://xerver.co/45fsedjqfqft/avcutie1Pond.DC.091909_672.Aki.Kurosawa.part4.rar

http://filepost.com/files/dadab75d/avcutie1Pond.DC.091909_672.Aki.Kurosawa.part1.rar
http://filepost.com/files/23mca329/avcutie1Pond.DC.091909_672.Aki.Kurosawa.part2.rar
http://filepost.com/files/621665mm/avcutie1Pond.DC.091909_672.Aki.Kurosawa.part3.rar
http://filepost.com/files/cm981436/avcutie1Pond.DC.091909_672.Aki.Kurosawa.part4.rar

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories