G-Queen Renvoir – Akane Matsuda (263)

G-Queen Renvoir - Akane Matsuda (263)

パイパン無修正動画 無毛宣言ザ・ムービー 松田茜
Name: Akane Matsuda
File size: 611MB

氏 名 松田茜

とてもあどけなさが残り、超愛らしい茜ちゃん。こう見えてもスポーツ娘で身長は168cmもあってスタイル抜群!
「小学生のときからバレーボールをやってたから、背は高くなりましたね。よく顔とギャップがあるって言われますよ。」
このアンバランスさが彼女の魅力。このルックスでこの身体は、ある意味とてもマニアックで何て表現したらいいでしょうか・・・。
「よく顔だけ小学生なんて言われます。イヤですけどねー。」
いやいや超可愛いですよ。お顔もアソコの感じも。
「恥ずかしいですよー、そんなこと言われたら。でもいつもツルツルにしてるから自分でも『可愛いアソコ』なんて思ってしまいますけどね。ナルシストですね、私って。」
いいんですよ、可愛い娘はナルシストで。さあ、彼女の全てを見てあげて下さい!

Download:
http://fileom.com/9ftdomnr5gd5/avcutieGQ.263.Renvoir.Akane.Matsuda.part1.rar.html
http://fileom.com/mkatpf933wcp/avcutieGQ.263.Renvoir.Akane.Matsuda.part2.rar.html

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories