1Pondo Princess Collection – Mizuki (041313_570)

1Pondo Princess Collection - Mizuki (041313_570)

一本道 :: 美月 「余裕で三連発できちゃう極上の女優 美月」
Mizuki
Birthday: 1986-09-20
Birth Place: Tokyo
Height: 162cm
Size: B90 W90 H90
Release date: 13-04-2013
Duration: 01:12:26
File size: 2.13GB

美月
生年月日: 1986年09月20日
出身地: 東京都
身長: 162cm
3サイズ: B90 W90 H90
配信日: 04月13日
時間: 01:12:26

女優歴4年目という美月ちゃんは生がお好き!? インタビューでは撮影時に学んだ体位のことや、性感帯などを教えてくれるのですが、 生プレイが大好きだという理由も教えてくれます。 とにかくセックス大好きっ子ということなので見せてもらいましょう! そっと触られてもビクッと感じる美月ちゃん。触ってもらいたいところをちゃんと男優に指示しながら感じていきます。 横になると下着をゆっくりずらしてマンコチェック。クンニをすると「気持ち良い~!」と喜ぶ美月ちゃん。 指マンをするとビチャビチャと大きな音を立てるほど濡れています。 男優のパンツを下ろすと、「いやーん、大きい!」と嬉しそうな様子。 お口いっぱいに頬張りながらフェラチオへ。 69でお互いを気持ちよくしたあとは、美月ちゃんお待ちかねの生挿入! 素直に喜ぶ姿はたまりませんよ! スピードを上げて中出しで一発目のクライマックスを迎えます! 十分に気持ちよかったようですが、まだまだイきます! ローターでクリトリス集中攻撃をするとヒクヒクとイってしまいます。 太めのバイブを挿入すると気持ち良い~! 電マでクリトリスも刺激すると「イクイク!」と連呼。男優が電マを外すと「ダメ!やめないで~!」と欲しがる美月ちゃん。 色々な体位の中でもまんぐり返し状態での挿入は見モノ! 激しく顔射で二発目終了! 撮影終了で控え室に戻った美月ちゃんをまたもや突撃! 予定外の三発目にビックリするのですが…。 大興奮の一本!お見逃しなく!

Download:
http://nitroflare.com/view/E6B3CB6AE1CB0CE/avcutie1Pond.PC.041313_570.Mizuki.7z.001
http://nitroflare.com/view/23EF651F581497B/avcutie1Pond.PC.041313_570.Mizuki.7z.002
http://nitroflare.com/view/473731F7842E0CC/avcutie1Pond.PC.041313_570.Mizuki.7z.003
http://nitroflare.com/view/AD0E09BFA0B2189/avcutie1Pond.PC.041313_570.Mizuki.7z.004
http://nitroflare.com/view/0B2C0264D619604/avcutie1Pond.PC.041313_570.Mizuki.7z.005

1 comment to 1Pondo Princess Collection – Mizuki (041313_570)

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories