10Musume – Mei Ogawa (070210_02)

10Musume - Mei Ogawa (070210_02)

素人の無修正動画 天然むすめ 処女奪っちゃっていいですか? 小川芽衣
Name: Mei Ogawa
Size: B85 W60 H82
Birthday: 10/28/1989
Blood type: A
Birth place: Tokushima, Japan
Release Date: 2010-07-02
Length: 00:49:47
File size: 1.46GB

更新日: 2010-07-02
名前: 小川芽衣
サイズ: B: 85 W: 60 H: 82
年齢: 21歳
血液型: A型
出身地: 徳島県
時間: 0:49:47
容量: 1495.04M
評価: ★★★★★
カテゴリー: 色白 生ハメ 微乳
コメント: 思ってより痛かったです…。

清楚な白のコートに薄着、クリクリの巻き毛が愛らしい21、芽衣ちゃん。エッチなビデオの撮影はノリと勢いで応募してくれたそうで、もちろん付き合ってる彼にはナイショ。実は彼女の本当の目的はバージンを奪ってもらうために出演!?5年間付き合ってる彼がいるのに処女なんてありえるんだろうか?話を聞いてみるとなんと、芽衣ちゃんの彼はまったく彼女のおまんこには興味がないという超変態!そして「うしろの方は経験があります」と、ものすごい爆弾発言。彼とエッチするときはアナルのみらしく「アナルって気持ち言いの?」と聞くと「微妙です…」と一言。芽衣ちゃんの心の準備ができたところでホテルに移動。ガチ緊張してる彼女の性感帯を責めた後、パンティを脱いでもらうとツルツルのパイパンということが発覚!パイパンまんこを開いたり、ひっぱったり、そ~っと指の先を入れたりしながら観察。感度はかなりよさげと言うことが判明したところで初めてのオナニーに兆戦してみらいます!そしていよいよ処女貫通式!膜が破れるまで突きまくり感動の処女喪失の瞬間を収録!

22540161_10musume.070210_02.m.jpg

Download:
http://filepost.com/files/bd3am5dd/avcutie10mus.070210_02.Mei.Ogawa.7z.001
http://filepost.com/files/dafffecc/avcutie10mus.070210_02.Mei.Ogawa.7z.002
http://filepost.com/files/e853852e/avcutie10mus.070210_02.Mei.Ogawa.7z.003
http://filepost.com/files/1e15mb4f/avcutie10mus.070210_02.Mei.Ogawa.7z.004

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories