1Pondo Princess Collection: Glamorous Vol 3 – Saki Otsuka (010810_750)

1Pondo Princess Collection: Glamorous Vol 3 - Saki Otsuka (010810_750)

一本道 :: 大塚咲 「グラマラス No.3 大塚咲」
Saki Otsuka
Birthday: 1985-10-01
Birth Place: Tokyo
Height: 158cm
Blood Type: A
Size: B90 W58 H85
Release date: 08-01-2010
Duration: 01:18:35
File size: 2.30GB

大塚咲
生年月日: 1985年10月01日
出身地: 東京都
身長: 158cm
血液型: A型
3サイズ: B90 W58 H85
趣味: 絵を描くこと
特技: 絵を描くこと、演技
配信日: 01月08日
時間: 01:18:35

新しく撮影するのが不可能と言われていた大塚咲が一本道の為に一肌脱ぐ、いや全裸になった! しかも今回は多くのファンが疑問に思う部分に密着して彼女の素顔を1時間たっぷり使ってお見せします。 オナニー歴は幼いときからとかなり長く、冒頭からの本気オナニーがあまりにベテラン過ぎて、 AV動画を見慣れているウェブマスターの私が観てもググッと下半身が熱くなる勢い。 オナニーの気持ちよさにトロンとした目つきで「おまんこグチョグチョになっちゃった…」と ドアップのマンコを画面いっぱいに向けて言われた日にゃぁ、思わず仕事を忘れて股間に手が…あぁ、まずいまずい…。 気を取り直して観つづけるも、カメラ目線のねっとりフェラ、モチモチのパイズリ、最後の生中出しセックスまで、 男優さえも仕事を忘れて本気で彼女の虜にされている様が画面向こうから伝わってきて、最後の最後まで濃厚すぎてこの動画、 申し訳ありませんが職権乱用で私事で完全保存版にさせていただきます。(笑) カメラアングルも最高で彼女の等身大全てを画面いっぱいに堪能することが出来ます。 異常なまでにビクビクと快感と絶頂に震えるカラダは感度最高、ところどころに見せる相変わらず大量の潮吹きっぷりが圧巻で、 これほどまでに魅せる女優はなかなかいません。 まさにエロ界での天性と呼ばれる彼女の先祖は絶対にエロスの神様であったに違いありません。 初めて大塚咲の動画を見た人もこれ一本でもう虜になること間違いなしの超優秀作です。 恐縮ですが、さっそく私も今晩のオカズにさせていただきます。

Download:
http://filepost.com/files/ce2319f6/avcutie1Pond.PC.010810_750.Sak1.Otsuka.part1.rar
http://filepost.com/files/35aa94b3/avcutie1Pond.PC.010810_750.Sak1.Otsuka.part2.rar
http://filepost.com/files/ac247mfc/avcutie1Pond.PC.010810_750.Sak1.Otsuka.part3.rar
http://filepost.com/files/c64fd86c/avcutie1Pond.PC.010810_750.Sak1.Otsuka.part4.rar
http://filepost.com/files/8daca22b/avcutie1Pond.PC.010810_750.Sak1.Otsuka.part5.rar

1 comment to 1Pondo Princess Collection: Glamorous Vol 3 – Saki Otsuka (010810_750)

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories