1Pondo Drama Collection – Arisa Aoyama, Saki Asaoka (021711_032)

1Pondo Drama Collection - Arisa Aoyama, Saki Asaoka (021711_032)

一本道 :: 青山亜里沙 浅岡沙希 「マンコよりアナルが好き2」
Arisa Aoyama, Saki Asaoka
Release date: 17-02-2011
Duration: 01:12:27
File size: 1.52GB

青山亜里沙 浅岡沙希
配信日: 02月17日
時間: 01:12:27

これ以上のアナル作品はかつてあっただろうか!?前作がアナル初心者の為の作品だとしたら、この続編は上級者・マニア向け!ナース姿の青山亜里沙ちゃんと浅岡沙希ちゃんが、アナルを過激に、徹底的に弄ぶこの作品。さすがアナル作品に出演するだけあって2人とも可愛いだけじゃなく、かなりの美尻の持ち主。菊門も思わずペロペロしたくなってしまうほど見事な色合いと形。この素晴らしい2人の尻穴に浣腸が突き刺さり、注ぎこまれる凄い量の色つき液体。そして、我慢できずに勢いよくこれを噴射。こんなに飛ぶもんかと感心するほど。2人の極限アナル遊戯の後は、2人のピチピチお肌を鑑賞できるシャワーシーンと、青山亜里沙ちゃんのバイブ&チンコの過激二穴ファックシーンを収録。大量潮吹き、ダブルフェラと、彼女の本気モードで繰り広げられる過激なファックで、こちらもかなりヌける内容となっております。AVのアナル界を震撼させる超ハードでエロエロな衝撃作品!

Screenshot

Download:
http://nitroflare.com/view/7FD3C2997D62010/avcutie1Pond.DC.021711_032.Arisa.Aoyama.Saki.Asaoka.7z.001
http://nitroflare.com/view/43909BD54C68A7B/avcutie1Pond.DC.021711_032.Arisa.Aoyama.Saki.Asaoka.7z.002
http://nitroflare.com/view/59D5ADB69D7FE7A/avcutie1Pond.DC.021711_032.Arisa.Aoyama.Saki.Asaoka.7z.003
http://nitroflare.com/view/BA751EFB36A4F81/avcutie1Pond.DC.021711_032.Arisa.Aoyama.Saki.Asaoka.7z.004

2 comments to 1Pondo Drama Collection – Arisa Aoyama, Saki Asaoka (021711_032)

  • […] ついに3回目を迎えました、「マンコよりアナルが好き」シリーズ。藤河涼子ちゃんとほしのゆきちゃんにレインボー浣腸をして電マで攻め立てます。気持ち良過ぎて心もアナルも緩くなってくると、足をバタバタさせながら、悲鳴を上げながら、腰をガクガク震わせながら、直腸から浣腸汁を爆発させます。一度爆発すると癖になるんですかね、ちゃくちゃくと浣腸を吹き上げまくります。やだやだやだやだぁって、尻から液体を爆発させてるのはアナタたちですよ。ドデカ浣腸3本分を噴出したところで、二人で好きなようにレズってもらいました。女のつぼは女が知っている。尻の穴に指をブッコむのもなれたものです。ぺ二パンだってオマンコにではなくアナルに挿入しちゃいます。そんなアナルでイける変態娘に男優三人で口、マンコ、アナルと、穴という穴すべてチンコでふさぎこんでやりましょう。前回の変態娘たちも見てみてください。 […]

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories