1Pondo Drama Collection – Ema Kisaki (101312_449)

1Pondo.Drama.Collection.101312_449.Ema.Kisaki

一本道 :: 希咲エマ 「生姦ピストンビート」
Ema Kisaki
Birthday: 1989-08-30
Height: 152cm
Blood Type: A
Size: B95 W56 H85
Release date: 13-10-2012
Duration: 00:56:12
File size: 1.65GB

希咲エマ
生年月日:1989年08月30日
身長: 152cm
血液型: A型
3サイズ: B95 W56 H85
配信日: 10月13日
時間: 00:56:12

お待たせしました!小柄なAVギャルの希咲エマちゃんが初登場!「今日は新入社員の面接です!」と面接官として痴女トークで挑発してきます。 面接に来た男達は並んで彼女を見ながらシコシコはじめます。オナニーを始めるエマちゃん。「もっとみて~!」とバイブを取り出すとあっという間に大量潮吹き!腰をピクピクさせながら何度も吹いちゃいます!「違う穴も感じたくなっちゃった~!」ともうひとつバイブを取り出してアナルに。両方の刺激でまたイってしまいます。並んでシゴいている男達を挑発しながらフェラ。ジュルジュルスッポン!と喜びながら音をたてるエマちゃん。「のどの奥まで入れさせなさいよ!」と男達に命令して更に興奮!次々にお口で受け止めて、ごっくんしてくれるエマちゃんはエロいです。面接にきた男達は採用されたのでしょうか!?場所を改め、続いては網タイツ姿で腰をクネクネ踊らせながら登場。男優の顔にマンコを埋めてクンニ。マンコが大きく広がります。69でじっくりお互いを舐め合ったあとは、我慢できない肉棒をマンコに擦ってからの焦らしファックへ。我慢できずに挿入すると「スゴイ~!チンポ気持ちイイ~!」とエマちゃん。あまりの快感に「漏れちゃう~!」と連続潮吹きへ!大興奮です。イラマチオ状態で再びフェラ。駅弁等色々体位を変えては何度もイく連続アクメっぷり。とにかく迫力のある大興奮ファックに圧巻!アナタは最後まで我慢できるか!?

Download:
http://www.nitroflare.com/view/3FFAF17D3B57E2D/avcutie1Pond.DC.101312_449.Ema.Kisaki.part1.rar
http://www.nitroflare.com/view/2DD63E43CB25AAF/avcutie1Pond.DC.101312_449.Ema.Kisaki.part2.rar
http://www.nitroflare.com/view/2B68EEBB98E18F4/avcutie1Pond.DC.101312_449.Ema.Kisaki.part3.rar
http://www.nitroflare.com/view/EB60458F158EFCB/avcutie1Pond.DC.101312_449.Ema.Kisaki.part4.rar

2 comments to 1Pondo Drama Collection – Ema Kisaki (101312_449)

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories