1Pondo Model Collection: Last Runway – Hina Ootsuka (061909_611)

1Pondo Model Collection: Last Runway - Hina Ootsuka (061909_611)

一本道 :: 大塚ひな 「Model Collection select…67 LAST RUNWAY」
Hina Ootsuka
Birthday: 1988-09-14
Birth Place: Fukuoka
Height: 148cm
Blood Type: B
Size: B82 W55 H81
Release date: 19-06-2009
Duration: 01:19:21
File size: 1.16GB

大塚ひな
生年月日: 1988年09月14日
出身地: 福岡県
身長: 148cm
血液型: B型
3サイズ: B82 W55 H81
趣味: 映画鑑賞、読書
特技: 料理、弓道
配信日: 06月19日
時間: 01:19:21

とうとうこの日がやって来てしまいました。大塚ひなちゃんがこの作品を最後に引退です!「今まで応援してくれたファンへの恩返しに、今日は一番エッチなひなを見せたいと思います」とカメラの前で意気込みを語るひなちゃん。その大きな瞳がうるんでる様に見えるのは気のせいかな?では早速、一番エッチなひなちゃんを見せてもらいましょう!まずはソファーに座ってのオナニー。人に見られながらの方が興奮するというM属性のひなちゃんのために、どこからともなくゾロゾロと現れる男優たち。もちろん見てるだけで我慢できるはずもなく、ひなちゃんの体をいやらしく触り始めます!性感帯だというクリちゃんと右乳首を激しく擦られ感じまくるひなちゃん!もちろんトレードマークの長い乳首はすでにビンビン!超高層ビルよろしくそびえ立ってます!6本の電マ責めからマングリ返しへ。クスコでマ○コをこれでもかと拡げ、サーモンピンクの膣内をたっぷり拝んじゃいましょう!さあ、この格好のまま乾杯といきますか!なみなみとオマ○コグラスに注ぎ込み、スティック2本でよーくかき混ぜると、オマ○コカクテルの完成!さらにアナル陵辱、バイブ責め、超高速指マンからの大量(ホントに大量!)潮噴き、5本フェラ、連続イラマチオと次から次へと濃いメニューが続きます!そしてついに来ました挿入タイムッ!前でズンズン、後でバコバコ、立ってジュポジュポ、ともう体位のフルコース!めまぐるしく変わる体位に、声にならない喘ぎ声をあげ、イキッぱなしのひなちゃん!そして顔から体から大量にザーメンをぶっかけられたら、とどめはやっぱり中出し以外ないでしょう!コレにて終了!と思いきや、最後の最後に前代未聞のシャンパンタワーが・・・!抜きどころ満載すぎるこの作品で、ぜひあなたのチ○ポの限界に挑戦してください!!

Download:
http://bitshare.com/files/n6bf58gw/avcutie1Pondo.Model.Collection.061909_611.Hina.Ootsuka.part1.rar.html
http://bitshare.com/files/spogi7ok/avcutie1Pondo.Model.Collection.061909_611.Hina.Ootsuka.part2.rar.html
http://bitshare.com/files/evb7276z/avcutie1Pondo.Model.Collection.061909_611.Hina.Ootsuka.part3.rar.html

http://filepost.com/files/15eba392/avcutie1Pondo.Model.Collection.061909_611.Hina.Ootsuka.part1.rar
http://filepost.com/files/f6m8a7bd/avcutie1Pondo.Model.Collection.061909_611.Hina.Ootsuka.part2.rar
http://filepost.com/files/c291mem7/avcutie1Pondo.Model.Collection.061909_611.Hina.Ootsuka.part3.rar

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories