Adopted Girl 2 Part 1 – Ai Uehara (112210-541)

Adopted Girl 2 Part 1 - Ai Uehara (112210-541)

カリビアンコム 上原愛 家なき娘2 前編
Caribbeancom
Starring: Ai Uehara
Category: Teen
Update: 2010/11/22
Length: 01:17:46
File Size: 1.88GB

上原愛 今井勇太
更新日: 2010-11-22
プレイ時間: 1 時間17分
評価: ★★★★★
ユーザー評価: ★★★★

両親をなくした愛ちゃんが引き取られた一家は、正常に見えて実は相当な変態一家だった!メイドの様にコキ使い、些細な事で怒鳴り散らし、「この責任どうとってくれんだ~」と里親の兄が愛ちゃんの体を揉みくちゃにする。まずい味噌汁を作った罰だと言うと、マンコをイジリ始め、「いい色してるじゃねーか。イイだしでるぞ」と舐め回す。朝食用のきゅうりをマンコの中にジャブジャブ出し入れして、「朝漬けみたいに潮がきいてて美味しいぞ」と人でなしオヤジ全開。「今度は、俺のチンコの掃除だ!掃除はお前の仕事だろ~」なんて言いながら豪快にイラマチオで胃液ダラダラで、きつすぎる仕打ち。思いっきり濃厚ザーメン口内噴射されて、愛ちゃんやばそう。まだまだ陵辱行為は続きます。愛ちゃんが夫婦のところへお茶を出しに行くと、アダルトビデオを見ながらHの最中。「おまえ!俺達のHとアダルトビデオ、どっちがイヤラシイか見てろ!」と里親の旦那。しぶしぶ見ていると男が「どっちがいやらしい!言ってみろ。」と愛ちゃんに聞き、「あっち(アダルトビデオの方)」と一言。それを聞いた旦那は愛ちゃんを引きずり込み3P。まさに奴隷感満載!

Download:
http://katfile.com/srs5ra2aty8w/avcutieCarib.112210-541.Ai.Uehara.part1.rar.html
http://katfile.com/hui21ysw5nlo/avcutieCarib.112210-541.Ai.Uehara.part2.rar.html
http://katfile.com/32tw146eclzv/avcutieCarib.112210-541.Ai.Uehara.part3.rar.html
http://katfile.com/fy1ynq1yos4n/avcutieCarib.112210-541.Ai.Uehara.part4.rar.html

2 comments to Adopted Girl 2 Part 1 – Ai Uehara (112210-541)

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories