Nice-Nelly Erotic Girlfriend – Manami Ueno (HEY-075)

清純ぶった淫乱彼女 : 上野真奈美
Starring: Manami Ueno
Studio: HEYZO
Series: AFTER 6
Genre: Uncensored Beautiful Face Beautiful Pussy Beautiful Skin Busty Girls on Top Vacuum Oral Sex Cream Pie No Condom/Skin Slim, Slender Sitting on face Strong Doggy Style
SKU #: HEY-075
Release Date: 02/01/2017

出演者: 上野真奈美
スタジオ: HEYZO
シリーズ: AFTER 6
ジャンル: 完全無修正 美女・美人 美マン 美肌・美白 巨乳・爆乳・超乳 背面騎乗位 バキュームフェラ 生中出し 生姦・ゴム無し 細身・スレンダー 顔面騎乗 強烈ピストンバック
SKU番号: HEY-075
発売日: 02/01/2017

ゴージャススレンダーボディ上野真奈美ちゃんがお久しぶりジャポルノ再臨ですっ!今回もその美しいボディを存分に皆さまにお届けしちゃいますっ!前半では、彼氏に部屋に誘われて困惑気味。ウブな彼女と何とかベットインに漕ぎつけた彼氏だったけど、あれれ、なんか様子がおかしいぞ?純真だと思っていた彼女が段々と大胆になって、彼氏を逆にリードし始めたじゃありませんか!自分でオマ〇コをくぱぁーっとあけて彼氏に見せつける真奈美ちゃん、そんな真奈美ちゃんに戸惑う彼氏をよそに、どんどん積極的になっていく真奈美ちゃん。フェラで裏筋までペロペロしてあげちゃうあたり、あなた、相当遊んでますね!こうなったらもう完全に真奈美ちゃんのペース。痴女全開でオ〇ンチンを召し上がっちゃってます!後半では、HEYZO人気シリーズAFTER 6に真奈美ちゃんが登場。一緒にオフィスにこんなゴージャスボディ、ドキドッキしちゃうの間違いなし!かたや仕事をバリバリこなすキャリアウーマン、かたや泥、汗にまみれて土方仕事をするガテン系男子。普通に暮らしていたなら接点などなかったであろう二人。運命のいたずらか、都内某所、落とした軍手を拾ってくれたことが縁で意気投合し連絡先を交換する二人。以前からずっとガテン系男子に興味のあった真奈美は男をホテルに呼び出して・・・・・。会話もそこそこに、お互いの体を貪り始める男と女。とにかく舐めて舐めて舐めまくる。体のありとあらゆるところを舐めあうねっとりセックスに、パンスト破りというスパイスを効かせることでパンチのある作品に仕上げた今作。最後はもちろん中出しフィニッシュ!どうぞお楽しみに~!

image

Download:
http://nitroflare.com/view/1F94D3BC62AC2D3/avcutieNice-Nelly.Ero.GF.Manami.Ueno.HEY-075.7z.001
http://nitroflare.com/view/048744FB6C11D8A/avcutieNice-Nelly.Ero.GF.Manami.Ueno.HEY-075.7z.002
http://nitroflare.com/view/052CBDFC825F1CC/avcutieNice-Nelly.Ero.GF.Manami.Ueno.HEY-075.7z.003
http://nitroflare.com/view/1F3D71192F07E29/avcutieNice-Nelly.Ero.GF.Manami.Ueno.HEY-075.7z.004

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories