10Musume – Kotomi Matsukawa (062516_01)

10musume.06216_01.Kotomi.Matsukawa

素人アダルト動画 天然むすめ オークションで落札したパンツを生脱ぎで頂きました 松川ことみ
Name: Kotomi Matsukawa
Size: B82 W58 H80
Age: 22
Blood type: A
Birth place: Saitama, Japan
Release Date: 2016-06-25
Length: 01:03:46
File size: 1.82GB

更新日: 2016-06-25
名前: 松川ことみ
サイズ: B: 82 W: 58 H: 80
年齢: 22歳
血液型: A型
出身地: 埼玉県
時間: 01:03:46
容量: 1.82 GB
カテゴリー: 初心 (うぶ) 系 色白 中出し 生ハメ オナニー フェラチオ 美尻 バイブ クンニ

オークションで落札したパンツを引き渡してもらう為に出品主のことみちゃんと初めて待ち合わせ。「オークションで、落としました者です」と挨拶。あ、本人っぽい。しかも可愛い娘です!女性用下着の値段ってよくわからないけど、高いから特典なんてあるのかなーとダメ元で訊いてみました。「今はいてるやつなんですよ。」ホントに?今ココで脱ぐとか?嘘?マジに?こんな可愛いこの生下着を!「うおぉ!あったけー!」感動してファンになっちゃいました。2回目。またことみちゃんのパンツを競り落としちゃいました。2,3日洗っちゃいけないという約束を守って匂い付きパンツ。また生脱ぎしてもらってイイ香りを堪能。3回目。またまたことみちゃんのパンツを競り落とし成功。ことみちゃん好き過ぎになってきた男性。おじさんの家に行ってパンツを脱いであげるという提案に浮かれちゃいます。いつも家には、電車に乗ってノーパンのままで帰ると微笑むことみちゃん。 盗撮を告白する男性を笑って許してくれることみちゃん。「脱ぐからさ綺麗に撮ってね。」パンツだけじゃなくて、ブラもあげるね。と追加サービスが。ブラをとった綺麗な美乳を下からのアングルで撮影。ピンクの可愛い紐パンを脱がし。お毛々ボーボーの天然オマンコがエロいです。M開脚でおっぱい揉みしながら指でオマンコを触ることみちゃん。「オナニー見るの好きでしょ?」とニッコリ。もう、特典ありすぎでしょ!?指オナニーでイっちゃった後はローターやビーズバイブで。それでは、ビーズバイブを咥えたままヨガリまくることみちゃんとのオークション特典サービス中出しSEXをお楽しみくださーい。マン毛泡マミレ事後シャワーシーンオマケ付き。

image

Download:
http://nitroflare.com/view/04A13BE8BFA6A80/avcutie10mus.06216_01.Kotomi.Matsukawa.part1.rar
http://nitroflare.com/view/B049592243BB824/avcutie10mus.06216_01.Kotomi.Matsukawa.part2.rar
http://nitroflare.com/view/585216B5A8868A3/avcutie10mus.06216_01.Kotomi.Matsukawa.part3.rar
http://nitroflare.com/view/0E73BD7D299221B/avcutie10mus.06216_01.Kotomi.Matsukawa.part4.rar

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories