10Musume – Hibiki Natsume (070315_01)

10Musume - Hibiki Natsume (070315_01)

素人アダルト動画 天然むすめ 素人ガチナンパ ~エッチ好きの女子大生をナンパ!~ 夏目響
Name: Hibiki Natsume
Size: B86 W60 H82
Age: 21
Blood type: A
Birth place: Tokyo, Japan
Release Date: 2015-07-03
Length: 01:09:20
File size: 1.97GB

更新日: 2015-07-03
名前: 夏目響
サイズ: B: 86 W: 60 H: 82
年齢: 21歳
血液型: A型
出身地: 東京都
時間: 01:09:20
容量: 1.97 GB
カテゴリー: ポッチャリ 色白 生ハメ 美乳 巨乳 茶髪 ミディアム ナンパ フェラチオ パイズリ ぶっかけ ハイビジョン ストリーミング 素人 美脚 手コキ バイブ クンニ ザーメン

女子大生の性態白書。TV番組の取材というていでガチナンパしたのは、レポート締め切り3日前の現役女子大生・美脚・美乳がすばらしい 夏目響ちゃん。理系女子!きっとむっつりエロに違いないっ!とテンションを上げつつ、レポートを手伝うよと唆しお部屋に連れ込んじゃいました。響ちゃんのレポートを後回しにして、インタビューからスタート。Hは好きですか?Hは好きですか?と二度訊きしながらオナニーどんな感じでするんですか?指は、人差し指と中指をでやるんですね。指を動かしてもらっちゃいました。スカートの上からやってもらうことは可能ですかね?と控えめにお願いすると、ハニカミながらもやってくれちゃいました。おもちゃは使ったことないけど、欲しいなぁと思っていたそう。ローターを差し出すと名前がわからず「バイブ・・?」と天然なのかワザとなのかわからないくらいの回答。まさかのおもちゃ名がわからないという素晴らしい素人感です。リケジョなのに。Hは好きなんですよね?ヤっちゃいませんか?ここはTVでは放送しないんで。初体験のローターに発情しちゃった響ちゃんは、はにかみつつヤル気満々になってきました。白ブラウスの胸元を肌蹴ると形の良い美爆乳が。乳首の色も綺麗です。パンティに仕込んだ初ローターでおまんこはグチュグチュ。手マンで掻き回す度に美爆乳が揺れまくり、愛液が泡だって流れ出てきました。クンニでクリを刺激して発情マックス、出されたおちんぽにしゃぶりつきです。ここまできたらベットで何もかもレポートも忘れて楽しんじゃいましょう。ヤリやすい空間ととヤリやすいおもちゃでヤリやすい流れで迫れば、簡単にヤってしまうむっつりどすけべぇリケジョとの絶品美巨乳パイズリSEXをお楽しみくださーい。あ。レポートは忘れてないんですね。

Download:
http://www.uploadable.ch/file/TvsGCBfPTfrZ/avcutie10mus.070315_01.Hibiki.Natsume.part1.rar
http://www.uploadable.ch/file/x87Qngqr4AKQ/avcutie10mus.070315_01.Hibiki.Natsume.part2.rar
http://www.uploadable.ch/file/Uw9FeXwWD5er/avcutie10mus.070315_01.Hibiki.Natsume.part3.rar
http://www.uploadable.ch/file/NRQ9vKeqSRBG/avcutie10mus.070315_01.Hibiki.Natsume.part4.rar
http://www.uploadable.ch/file/e5ffkmYeHWF9/avcutie10mus.070315_01.Hibiki.Natsume.part5.rar

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories