1Pondo Princess Collection – Aiko Nagai (082909_658)

1Pondo Princess Collection - Aiko Nagai (082909_658)

一本道 : 永井あいこ 「ヒメコレ vol.47 高級ソープへようこそ」
Aiko Nagai
Birthday: 1988-10-10
Birth Place: Tokyo
Height: 154cm
Blood Type: A
Size: B87 W59 H83
Release date: 29-08-2009
Duration: 00:45:54
File size: 1.35GB

永井あいこ
生年月日: 1988年10月10日
出身地: 東京都
身長: 154cm
血液型: A型
3サイズ: B87 W59 H83
趣味: ジム
配信日: 08月29日
時間: 00:45:54

みなさん、お待たせしました!夢の高級ソープランド第4弾! 「いらっしゃいませ~」とステキな笑顔で迎えてくれるのは、 八重歯スマイルがまぶしいロリムチエロボディの永井あいこちゃん! 今日はなんだか大人っぽいなぁ。色っぽい、いや、エロっぽい! あいこちゃんがソープ嬢としてサービスしてくれるなんてまさに夢のよう! その期待だけでとりあえず一回ヌケちゃいますっ! 挨拶もそこそこにまだ洗ってない倅を即尺ディープスロート! ジュルジュル、カポカポといやらしく吸い上げられるんですが、まだまだここは我慢! まだ天国への扉は開いたばかりですよ! すっぽんぽんになったらお風呂へ移動し、あいこちゃんのムッチリエロボディをじーっくりと堪能! 見てるだけでも爆発しそうなのに、こんなヌルヌルアワアワでおっぱい&マ○コたわしされたら・・・ま、まだです!まだ我慢ですっ! こちらの気持ちを見透かしたかのようにまたまた超濃厚ディープスロート!こ、これはやばい! さらに畳み掛けるようにスケベ椅子の下からの玉舐め&フェラ! くぅぅ・・・っ!ここはほっぺたつねってでも乗り切りましょう! ローションたっぷりのマットプレイ攻撃に耐え切ったら、ようやくあいこちゃんの超美麗マ○コに突入!! ガマン汁とマン汁とローションが混ざり合い、ネバネバといやらしい糸を引く結合部。 マシュマロのようなふわふわおっぱいをブルブルと揺らし、喘ぎまくるあいこちゃんの姿にもう昇天寸前! さあここです!もう我慢することはありません! 今まで溜めに溜めたザーメンをたっっっっぷりと、そして一気にあいこちゃんの膣内に注ぎ込み天国へイッちゃってください!!

Download:
http://xerver.co/r7exy09obsxt/avcutie1Pond.PC.082909_658.Aiko.Nagai.part1.rar
http://xerver.co/81bgr8setj7x/avcutie1Pond.PC.082909_658.Aiko.Nagai.part2.rar
http://xerver.co/2cbegkauetsn/avcutie1Pond.PC.082909_658.Aiko.Nagai.part3.rar
http://xerver.co/coiy9y7k9v7h/avcutie1Pond.PC.082909_658.Aiko.Nagai.part4.rar

http://filepost.com/files/b4md2fmf/avcutie1Pond.PC.082909_658.Aiko.Nagai.part1.rar
http://filepost.com/files/aaab2c5b/avcutie1Pond.PC.082909_658.Aiko.Nagai.part2.rar
http://filepost.com/files/5c36b5ea/avcutie1Pond.PC.082909_658.Aiko.Nagai.part3.rar
http://filepost.com/files/f72ef946/avcutie1Pond.PC.082909_658.Aiko.Nagai.part4.rar

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories