1Pondo Drama Collection – Rei (030311_041)

1Pondo Drama Collection - Rei (030311_041)

一本道 :: 檸衣 「行列のできるお尻エステ」
Rei
Birthday: 1990-04-10
Birth Place: Aichi
Height: 169cm
Blood Type: A
Size: B86 W59 H88
Release date: 03-03-2011
Duration: 00:49:46
File size: 895MB

檸衣
生年月日: 1990年04月10日
出身地: 愛知県
身長: 169cm
血液型: A型
3サイズ: B86 W59 H88
趣味: 音楽鑑賞
特技: スポーツ
配信日: 03月03日
時間: 00:49:46

檸檬(レモン)のレに衣と書いて、檸衣(レイ)ちゃん。芸能人のような可愛さに抜群のスタイルを兼ね備えたとってもエッチな女のコ。美容に気を使う淫乱美女の彼女が向かった先はなんと、超エッチなサービスがあるエステ!様々な性玩具とプロの指使いでアナルを徹底的に開発してもらっちゃいます!気持ちよすぎる高速ピストンの刺激に感じまくりで尻穴はビクつきまくり!さらには目隠しをした状態でオッパイを揉みしだかれて乳首をビンビンに、ローションを塗っての快感マッサージでマンコをビシャビシャにしちゃいます!めちゃくちゃに汚され、もはやどちらが性玩具なのかわからないほど!最後は強烈すぎる中出しファックで華奢な体と可愛い笑顔がズタボロになるまで犯され、想像を絶するほどのド変態痴女に大変身!

Download:
http://nitroflare.com/view/BE1E41F4B640514/avcutie1Pond.DC.030311_041.Rei.7z.001
http://nitroflare.com/view/09619353334D6BF/avcutie1Pond.DC.030311_041.Rei.7z.002
http://nitroflare.com/view/BA6D4E259EF039E/avcutie1Pond.DC.030311_041.Rei.7z.003
http://nitroflare.com/view/656647F10299CC8/avcutie1Pond.DC.030311_041.Rei.7z.004

2 comments to 1Pondo Drama Collection – Rei (030311_041)

  • […] 檸檬(レモン)のレに衣と書いて、檸衣(レイ)ちゃん。 アナルにハメられて、完全にアナルエステにハマってしまいました。 快感の扉も尻の穴も開きっぱなしです。 さらなるアナル開発を求めて上級者コースへ。 複数に責められる快感との相乗効果でおかしくなるんじゃない?! 双頭バイブなんてものも用意しております。 強力電マの快感を膣とアナルの両方に見舞ってやります。 気付かない間に男性スタッフ達の精子を顔にぶちまけられてグダグダになりますが、よろしいでしょうか? っと、ずどーんっ、アナルフィンガーっ! シングル?ダブル? 挿入はもちろん二穴同時です。 いかがでしたか?またのお越しをお待ちしております。 初回コースはコチラになっております。 […]

  • DocPussy

    Links updated

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories