1Pondo Princess Collection – Julia Shinozaki (060112_352)

1Pondo.Princess.Collection.060112_352.Julia.Shinozaki

一本道 :: 篠崎ジュリア 「はだかの履歴書 篠崎ジュリア」
Julia Shinozaki
Birthday: 1991-03-21
Birth Place: Kanagawa
Height: 165cm
Blood Type: O
Size: B85 W57 H83
Release date: 01-06-2012
Duration: 01:02:33
File size: 1.83GB

篠崎ジュリア
生年月日: 1991年03月21日
出身地: 神奈川県
身長: 165cm
血液型: O型
3サイズ: B85 W57 H83
趣味: クラブ 映画鑑賞
配信日: 06月01日
時間: 01:02:33

AV女優の本音や素顔にぐーんと近づける密着型企画「はだかの履歴書」。一本道「グラマラス」でも美ボディーを見せつけ、AV女優の仲間入りをした篠崎ジュリアちゃんに今回はカメラがズームイン!AVを始めたきっかけは、昔から興味があり、友達とAVを観て私にも出来るとおもったそう。現場はスタッフさんも男優さんも優しくて楽しい。男優さんのテクニックが今までで一番気持ちよかったと、感激するジュリアちゃん。プライベートのセックスよりは色々な体位が出来る。普段の私も、カメラの前の私も変わらないと豪語。セックス大好きというのは変わらないようです。「この仕事が楽しいのでもう少し続けたいです!」と笑顔でスタート。男優二人がジュリアちゃんを身体測定。バストのサイズを測ったり脚の長さやマンコチェックで緊張をほぐします。どんなHがしたいか?の問いかけに、「複数でしてみたい。」とジュリアちゃん。男優二人からベロベロにパイ舐めを受けますが、まだ羞恥心もしくは、緊張感が抜けない様子。そのへんの素顔に注目してあげてください!M字開脚をされながらマン筋をパンツの上からなぞられます。クリトリスとマンコ、どっちが感じる?に、答えた返事は!?指マンでボルテージをあげていきます。マングリ返しをして電マで更に刺激していきます。クンニをされながらもう一人の男優にフェラ。Wフェラで男優達を気持ちよくさせると、潮吹きのお返しが。本番プレイに入る時にはもう何度も連続アクメ状態。交互に挿入され休むことなく感じて、「イッちゃう!!」を連発することに。体位を変えてあらゆるツボを刺激。生で連続中出しで最高に感じる素顔をしっかりとみてあげてくださいね。

Screenshot

Download:
http://katfile.com/ixz3yw4tj27w/avcutie1Pond.PC.060112_352.Julia.Shinozaki.7z.001.html
http://katfile.com/zxy6memd4uq7/avcutie1Pond.PC.060112_352.Julia.Shinozaki.7z.002.html
http://katfile.com/aa02tfh2mub5/avcutie1Pond.PC.060112_352.Julia.Shinozaki.7z.003.html
http://katfile.com/k43eu4bcyith/avcutie1Pond.PC.060112_352.Julia.Shinozaki.7z.004.html

3 comments to 1Pondo Princess Collection – Julia Shinozaki (060112_352)

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories