Z: X-Bikini Model’s Ero Body – Yukina Kiryu (HEY-088)

Z.X-Bikini.Models.Ero.Body.Yukina.Kiryu.HEY-088

Z 元グラビアアイドルのエロい肢体 : 霧生ゆきな
Starring: Yukina Kiryu
Studio: HEYZO
Series: Z
Genre: Uncensored Beautiful Skin Beautiful Face Busty Shaved Pussy Beautiful Pussy Masturbation Office Lady Girls on Top Drama Sexy Leg Sexy Sis Standing Doggy Style Vacuum Oral Sex Huge Vibrator Cream Pie No Condom/Skin
SKU #: HEY-088
Release Date: 09/05/2017

出演者: 霧生ゆきな
スタジオ: HEYZO
シリーズ: Z
ジャンル: 完全無修正 美肌・美白 美女・美人 巨乳・爆乳・超乳 剃毛・パイパン 美マン 激エロオナニー OL・オフィスレディ 背面騎乗位 ドラマ・ストーリー 美脚・キレイな足 お姉さま 立ちバック バキュームフェラ 巨大電マ責め 生中出し 生姦・ゴム無し
SKU番号: HEY-088
発売日: 09/05/2017

艶めかしいボディに物欲しげな瞳、霧生ゆきなちゃんがジャポルノ初降臨!身長155cmにスリーサイズがB:90cm W:58cm H:85cmととてつもなくエロいカラダ。そんなダイナマイトFカップ美巨乳をひっさげて、霧生ゆきなちゃんが人気シリーズ「Z]に遊びに来てくれました!のっけからバイブで自らの豊満ボディをいじくりまわし、パイパンマ○コをぐっちょぐちょにして男優をお出迎え。今にも弾けそうな美巨乳を丁寧に愛撫されて発情しきってしまったのか、自ら局部をおっぴろげ。ゆ~っくりとマ○コを弄られて、お漏らしをしてしまうほど気持ちよくなった後はお待ちかねの生挿入です。体位をかえて、エロエロボディを突きまくり、最後はもちろん生中フィニッシュ!欲求不満なOL達が求めるのは汗臭い男のカラダ。出先に行く途中で偶然出会った、ガテン系のお兄さん。汗臭さに欲情してしまったゆきなさんは思わずトイレでオナってしまいます。いやはや、相当溜まっている模様。そんなゆきなさんの前に再度、お兄さんが登場!辛抱堪らなくなったゆきなさんは自分からお兄さんをホテルに誘い、ガッツリ生でハメてもらっちゃいました!美巨乳をプルプルさせながら身もだえしちゃうゆきなさんの痴態を是非是非ご覧くださいー!

Download Z: X-Bikini Model’s Ero Body – Yukina Kiryu (HEY-088)

After 6: Busty OL’s Uncontrollable Lust – Yukina Kiryu (071317_003)

Caribpr.071317_003.AFter.6.Yukina.Kiryu

カリビアンコム プレミアム 霧生ゆきな(アフター6~巨乳OLの抑えきれない愛欲~)
Caribbeancom Premium
Starring: Yukina Kiryu
Update: 2017-08-08
Length: 00:58:52
File size: 1.67GB

出演: 霧生ゆきな
カテゴリー: AV女優 痴女 美乳 中出し 潮吹き 巨乳 ナンパ オナニー フェラチオ クンニ 生ハメ・生姦 お姉さん/OL
販売日: 2017-08-08
再生時間: 00:58:52
スタジオ: HEYZO
ユーザー評価: ★★★★★

欲求不満なOL達が求めるのは汗臭い男のカラダ。気シリーズ「アフター6」に今回登場するのは、Fカップ天然美巨乳がソソる「霧生ゆきな」さん。出先に行く途中で偶然出会った、ガテン系のお兄さん。汗臭さに欲情してしまったゆきなさんは思わずトイレでオナってしまいます。いやはや、相当溜まっている模様。そんなゆきなさんの前に再度、お兄さんが登場!辛抱堪らなくなったゆきなさんは自分からお兄さんをホテルに誘い、ガッツリ生でハメてもらっちゃいました!美巨乳をプルプルさせながら身もだえしちゃうゆきなさんの痴態を是非是非ご覧くださいー!

Download After 6: Busty OL’s Uncontrollable Lust – Yukina Kiryu (071317_003)

After 6: Busty OL’s Uncontrollable Lust – Yukina Kiryu (1277)

heyzo-1277-after-6-yukina-kiryu

霧生ゆきな【きりゅうゆきな】 アフター6~巨乳OLの抑えきれない愛欲~ – 無修正動画 HEYZO
Released 2016-09-25
Actress(es) Yukina Kiryu
Series After 6
Type Fair-skinned Big Tits Nice Tits Porn Star
Sex Styles Cunnilingus Toy Riding Doggy Style Creampie Squirt Finger Fuck Masturbation Pick-up OL Hotel Shower Dildo Vibrator
Theme Office Lady
Duration 00:58:52
File size 2.14GB

公開日 2016-09-25
出演 霧生ゆきな
シリーズ アフター6
女優タイプ 色白 巨乳 美乳 AV女優
タグキーワード クンニ おもちゃ 騎乗位 バック 中出し 潮吹き 指マン オナニー ナンパ OL ホテル シャワー ディルド バイブ ガテン系 逆ナン

欲求不満なOL達が求めるのは汗臭い男のカラダ。。。HEYZO人気シリーズ「アフター6」に今回登場するのは、Fカップ天然美巨乳がソソる「霧生ゆきな」さん。出先に行く途中で偶然出会った、ガテン系のお兄さん。汗臭さに欲情してしまったゆきなさんは思わずトイレでオナってしまいます。いやはや、相当溜まっている模様。そんなゆきなさんの前に再度、お兄さんが登場!辛抱堪らなくなったゆきなさんは自分からお兄さんをホテルに誘い、ガッツリ生でハメてもらっちゃいました!美巨乳をプルプルさせながら身もだえしちゃうゆきなさんの痴態を是非是非ご覧くださいー!

Download After 6: Busty OL’s Uncontrollable Lust – Yukina Kiryu (1277)

Z: The Erotic Body of an Idol – Yukina Kiryu (1220)

Heyzo.1220.Ero.Body.Idol.Yukina.Kiryu

霧生ゆきな【きりゅうゆきな】 Z~元グラビアアイドルのエロい肢体~ – 無修正動画 HEYZO
Released 2016-07-23
Actress(es) Yukina Kiryu
Series Z
Type Porn star Big Tits Nice Booty
Sex Styles Riding Creampie Doggy Style Masturbation Lotion Finger fuck toy cunnilingus hotel mirror peeing
Theme Other
Duration 00:58:00
File size 2.08GB

公開日 2016-07-23
出演 霧生ゆきな
シリーズ Z
女優タイプ 美乳 パイパン AV女優 巨乳
タグキーワード 騎乗位 中出し バック オナニー ローション 指マン おもちゃ クンニ ホテル 鏡 おもらし シーツ汚し

ダイナマイトFカップ美巨乳をひっさげて、霧生ゆきなちゃんがHEYZOの人気シリーズ「Z]に遊びに来てくれました!のっけからバイブで自らの豊満ボディをいじくりまわし、パイパンマ○コをぐっちょぐちょにして男優をお出迎え。今にも弾けそうな美巨乳を丁寧に愛撫されて発情しきってしまったのか、自ら局部をおっぴろげ。ゆ~っくりとマ○コを弄られて、お漏らしをしてしまうほど気持ちよくなった後はお待ちかねの生挿入です。体位をかえて、エロエロボディを突きまくり、最後はもちろん生中フィニッシュ!

Download Z: The Erotic Body of an Idol – Yukina Kiryu (1220)

1Pondo Drama Collection – Yukina Kiryu (060916_313)

1Pondo.Drama.Collection.060916_313.Yukina.Kiryu

ファミレスで働くトロイ主婦 霧生ゆきな
Yukina Kiryu
Birthday: 1990-11-30
Height: 155cm
Size: B90 W58 H85
Release date: 09-06-2016
Duration: 01:08:10
File size: 1.93GB

霧生ゆきな
生年月日: 1990年11月30日
身長: 155cm
3サイズ: B90 W58 H85
配信日: 06月09日
時間: 01:08:10

ファミレスで働くトロい主婦、ゆきな。キッチンヘルパーとして働くのだが仕事の手際が悪く、コック長や主任に怒られるも口答えばかり。そんなゆきなを教育しようと性的セクハラを始めるコック長と主任。 罵声を浴びせられ、トングで乳首を摘まれ、野菜をまんこに突っ込まれ辱めを受けるも感じて悦びを隠せない痴女っぷり。キッチンヘルパーとしてダメだと悟った主任は淫乱主婦をフロアーに異動させ、ウェイトレスとしての特訓を始めようとするが、ゆきなの爆乳に練乳をかけベロベロ舐めまわし、Wフェラ、そして3Pプレイへとエッチなセクハラは続くのだった。

Download 1Pondo Drama Collection – Yukina Kiryu (060916_313)

Categories