1Pondo Model Collection – Nagisa Sasaki (063007_146)

1Pondo.Model.Collection.063007_146.Nagisa.Sasaki

一本道 : 佐々木渚沙 「Model Collection select…6 ポップ」
Nagisa Sasaki
Birthday: 1985-12-10
Birth Place: Tokyo
Height: 158cm
Blood Type: O
Size: B84 W57 H85
Release date: 30-06-2007
Duration: 01:03:37

佐々木渚沙
生年月日: 1985年12月10日
出身地: 東京都
身長: 158cm
血液型: O型
3サイズ: B84 W57 H85
趣味: 料理、ピアノ
配信日: 06月30日
時間: 01:03:37

美を追求する一本道完全オリジナル企画「Model Collection」の第6弾はお嬢さまモデルの佐々木渚沙ちゃんの登場です。 可愛らしくポップなイメージのいでたちで登場した渚沙ちゃんだけど話を聞いてるとすごく清楚な雰囲気で守ってあげたくなるタイプ! オナニーを見せてとお願いすると声を裏返して恥ずかしがるとこが堪りません! 気持ちよくなって目がトローンとしてきたころかぼそい声でローター使ってもいいですか?と上目遣いの渚沙ちゃん。 勢いついちゃって腰をクネクネすっごいシャウトで昇天しちゃいます! キスして形のいいオッパイを揉まれたらおパンツダウン! 出てきた肉付きのいいプムプムのオマ♀コはもうぬれぬれで糸引いちゃいます。 いやらしい肉ヒダを掻き分けてクリ♀リスを転がすとクチュクチュと音をたて、濡れ濡れの膣内はスッポリとバイブのみこみます。 バイブで昇天してグチュグチュになったオマンコに指をぶっこんでGスポットをコスコス攻撃! 横になったままで一度潮吹いて、もう一度立った姿勢で潮の垂れ流し! 何度もイかされて息も荒くなってるときにオチ♂チンを出されて、しずかにしかし丁寧にお口にふくみます。 本番はもちろん生挿入! まずは立ちバックの体勢でガンガンつかれると途端に悲鳴を発しながら昇天しちゃいます。 つんと上をむいた乳首を震わせて騎乗位で突かれる渚沙ちゃんをお見逃しなく!!

Download:
https://katfile.com/2rq4skc10998/avcutie1Pond.MC.063007_146.Nagisa.Sasaki.7z.001.html
https://katfile.com/tydqbnsl0ouh/avcutie1Pond.MC.063007_146.Nagisa.Sasaki.7z.002.html
https://katfile.com/bgxayusj9nq6/avcutie1Pond.MC.063007_146.Nagisa.Sasaki.7z.003.html
https://katfile.com/yv2k7phxlig8/avcutie1Pond.MC.063007_146.Nagisa.Sasaki.7z.004.html

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories