S Model SSDV Vol 121: The College Girl was Offered Sexual Favor in Return for Getting a Job – Kanon Ibuki (SSDV-121)

S.Model.SSDV.Vol.121.Kanon.Ibuki.SSDV-121

S Model SSDV 121 就職のためなら何でもします!~私のアソコは会社に捧げます!~ : 衣吹かのん
Starring: Kanon Ibuki
Studio: Super Model Media
Series: S Model SSDV
Genre: Extreme Ero Women Uncensored Beautiful Face Beautiful Pussy Beautiful Skin Busty Strong Doggy Style Girls on Top Handjob 3P Vacuum Oral Sex Office Lady Masturbation Nice Ass
SKU #: SSDV-121
Release Date: 07/26/2022

出演者: 衣吹かのん
スタジオ: Super Model Media
シリーズ: S Model SSDV
ジャンル: 痴女・淫乱 完全無修正 美女・美人 美マン 美肌・美白 巨乳・爆乳・超乳 強烈ピストンバック 背面騎乗位 手コキ 3P バキュームフェラ OL・オフィスレディ 激エロオナニー 美尻・ケツがいい
SKU番号: SSDV-121
発売日: 07/26/2022

就職難のこの時代になんとしても内定にありつきたい女子大生の衣吹かのんが、身体を張って面接官の言いなりになります! スーツの上からもわかるムチムチボディを、舐めるように見てくる面接官のオスの欲望を満たすべく、言われるがまま胸を揉まれます! 脱げと言われれば服を脱ぎ、風が吹くだけで濡れてしまう敏感オマンコを思うように弄ばれても内定のために濡らしっぱなしで恥辱に耐えます! 溢れ出てくる愛液をいやらしい音を立てて吸い上げるクズ面接官のクンニにとうとう陥落! 気づけば面接官のオチンチンを咥え込み、自らも腰を振ってSEXに溺れていってしまうのでした。 最後に中出しまでされ、かのんは内定にこぎつけることができたのでしょうか…。美白巨乳のめっちゃ可愛い衣吹かのんちゃんが、エロドキュメンタリーシリーズでカリビアンコムに初登場! Gカップデカパイ&デカ尻の仕上がったぽちゃカワで、声質は21歳の可愛くて優しい口調の癒し系! 調理師専門学校卒業で、良いお嫁さんになりそうな雰囲気も有り! アニメが好きなインドア派で、インタビューでは大きなおっぱいの悩みや初体験の事を恥じらいつつ告白。 デビュー撮影や最近の撮影の裏話も聞けちゃうぞ! 精子は好きと即答するスケベっぷりで、男性がおっぱいを好きなように精子が好きなことに理由なんてないということなので、中出し二連発! 「私のエッチな姿を見て、沢山楽しんでくださいね」と、カメラ目線のエロ可愛い笑顔までまるっとお見逃しなく!

Download:
https://nitro.download/view/185713EDDC1B18F/avcutieSMD.SSDV.Vol.121.Kanon.Ibuki.SSDV-121.part1.rar
https://nitro.download/view/A3934C306D0C2C0/avcutieSMD.SSDV.Vol.121.Kanon.Ibuki.SSDV-121.part2.rar
https://nitro.download/view/21C600B8AC25EAC/avcutieSMD.SSDV.Vol.121.Kanon.Ibuki.SSDV-121.part3.rar

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories