10Musume – Mika Ono (062813_01)

10musume.062813_01.Mika.Ono

素人の無修正動画 天然むすめ 元ヤンぽっちゃり女子の野外ファーファ 大野美香
Name: Mika Ono
Size: B88 W65 H90
Birthday: 09/18/1992
Blood type: A
Birth place: Tokyo, Japan
Release Date: 2013-06-24
Length: 01:01:08
File size: 1.75GB

更新日: 2013-06-28
名前: 大野美香
サイズ: B: 88 W: 65 H: 90
年齢: 20歳
血液型: A型
出身地: 東京都
時間: 01:01:08
容量: 1790M
評価: ★★★★★
カテゴリー: 田舎系 ポッチャリ 色白
コメント: おっせーよ(怒)すっげー待ったんだけどっ(怒)

おっせーよって待ちくたびれた様子のミカちゃん。 すっげー待ったんだけどって言いながらも顔はニコニコしちゃってない?
この口調はそうです、ミカちゃんは元ヤン。 でもハメ師をそんなに心待ちに待ってくれてるとは、そうとうなアバズレですかね。
仕事まで早く終わらせてきたらしい。 超楽しみにしちゃってんじゃん。 元ヤンという天然むすめ史上初の試みにハメ師も緊張していたのだけど、意外と可愛らしい娘なのかも。
仕事着のままというツナギの胸元がダイナマイトよろしくぅ~。 たわわな胸を揺らしながら移動中の車内でハメ師に襲い掛かろうとします。 早くヤろうよってハメ師がせかされるとは、恐るべし元ヤン。
出てきた爆乳房の先っちょにちょこんと桃色乳首よろしくぅ~。 「激しくしてっ、ちゃんとっ」って叱咤激励をいただきました。
ツナギを脱ぎ捨てたらお腹もふわっふわの最近はやりのla fa○fa女子じゃん。 車が揺れるたびにバインバインと弾むダイナマイト乳房。 オマンコを開いたら透明な雫がすでにあふれてるじゃないですか。
そして気づいた、左右にマンコを広げた手先のネイルが超かわいい。 元ヤンとかってイキってるけどやっぱり女だねぇ。

Download:
https://katfile.com/0k24qq26fg5t/avcutie10mus.062813_01.Mika.Ono.part1.rar.html
https://katfile.com/mybhzzvkfkw4/avcutie10mus.062813_01.Mika.Ono.part2.rar.html
https://katfile.com/x5sakzw3las2/avcutie10mus.062813_01.Mika.Ono.part3.rar.html
https://katfile.com/tw7x8lshi5yd/avcutie10mus.062813_01.Mika.Ono.part4.rar.html

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories