Tokyo Momo Vol 1 – Marino Orihara (ATM-01)

Tokyo.Momo.Vol.1.Marino.Orihara.ATM-01

東京モモ: VOL.1: 女子○生監禁
Starring: Marino Orihara
Studio: AV Box
Series: Tokyo Momo
Genre: Amateur Student Uniform Uncensored
SKU #: ATM-01
Release Date: 09/16/2003

出演者: 折原まりの
スタジオ: AV Box
シリーズ: Tokyo Momo
ジャンル: 素人モノ セーラー服 完全無修正
SKU番号: ATM-01
発売日: 09/16/2003

スタジオAV BOXからの新シリーズ『TOKYO MOMO』から折原まり主演の女子校生監禁をピックアップ!!今、何かと女子中高生の監禁事件が話題となっていますが、このボクも渋谷で可愛い女子○生を見つけたら自分の家に連れて帰りたい衝動に駆られる時もありますが、そこはぐっと我慢して家で監禁モノのビデオで抜く訳ですよ!そういう時にオススメなのがこの作品『女子校生監禁』は花丸満点の二重丸!!何と言っても完全無修正なので、アソコの毛1本1本にまりのちゃんの愛液が絡みつくのが分かる程、超鮮明!もうモザイクなんて無理無理無理!!まりのちゃんの小さめの小陰唇に守られている秘部にボクの汚いチン○コをブッコミたくなるのならないの(どっちだよ)。内容的には前半にある階段踊り場で手首縛ってのバイブ攻撃はいやがる表情と体が快感を感じてしまう、アンバランスさが妙にグッド!その後、ベッドに移動しての長いクンニの始まり。特にバックからのクンニは光量充分なのでもう感激の一 言に尽きます。そしてねっとりフェラからパイズリと盛り沢山!!インサート後はクリちゃんが勃起しているのが分かるほどクローズアップ!!!ピストンの擦れる音を皆さんにぜひ聞かせてあげたい。正常位の時に結合部分から光るモノがアナルに向かって流れるのが確認できる程、感じまくってしまうまりのちゃんに拍手喝采!!!その後、駅弁ファックに騎乗位、立位と何でもござれで最後はまりのちゃんの胸にドピュッとフィニッシュ。本当にオススメのもう最高の特A作品です。

Download:
https://katfile.com/9rq1rp9fiqub/avcutieTokyo.Momo.Vol.1.Marino.Orihara.ATM-01.part1.rar.html
https://katfile.com/8ul5mr575mq2/avcutieTokyo.Momo.Vol.1.Marino.Orihara.ATM-01.part2.rar.html
https://katfile.com/ksehj91jo3yu/avcutieTokyo.Momo.Vol.1.Marino.Orihara.ATM-01.part3.rar.html
https://katfile.com/l1z8kg2tayjs/avcutieTokyo.Momo.Vol.1.Marino.Orihara.ATM-01.part4.rar.html

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories